TOP > BLなりきりチャット

Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: KNIGHT/藍原 悠真 [×]
2022-04-04 00:55:53

>朔夜
?、事実だから。
腹は減ってるけど…え、相談?今の、相談だったんすか。
礼とかそんな、俺ちゃんと答えられてないし…っ、
…今のナシで。
( ペットボトルの中身を二口程飲みながら礼を述べる相手に不思議そうにしつつも、不快な感情を抱かれたわけではなさそうなことに安堵して。相手の提案に空腹感を思い出してつい言葉に出るも、そんなに真剣な悩みだったとは思っておらず、益々礼を述べられるようなことはしていないと首を横に振るも グゥ と小さく腹が鳴り。小さいとはいっても目の前の相手にも聞こえたであろう音に、僅かに頬を赤くしながら聞かなかったことにしてくれという意味で呟いて。)

>伊鶴
げ、伊鶴…。
( 踏み入れたキッチンに先客がいることに気が付き顔を上げ、相手が誰だか分かると思わず声に出してしまい。妙に楽しげな姿に若干不安感を抱きつつ、「…ハルちゃんって呼ぶな。」と何度指摘しても直さない相手に態とらしく眉間に皺を寄せては呆れたように溜息をつきながら、指差されたカップ麺に視線を向けると「何だその罰ゲームみたいな二択…、濃厚チーズの方。」とさらりと文句を言いつつ二人分の箸を用意して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle