TOP > その他のテーマ

女装について/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名 [×]
2022-04-16 16:01:39

>5
すみません、色々とアドバイスみたいなことを書いておきながらガッカリさせてしまうと思うのですが、私は骨格がバチクソに男なので本っ当に素質が1ミリもなくて、好きな服装で人前に出られるようなメンタルも持ってないので、今まで男の格好でしか外に出たことがないので声は特に何もしてないです、、、
小、中学生の頃は女声の練習とかもしてましたけど結局習得できなくて男の声しか出せないです、、、。お力になれなくてすみません。
女性として生きたいという方などは当然女性的な声も出せた方が良いかもしれませんが、趣味の範囲なのであれば声はどちらでも大丈夫だと思います。
確かに女性のような声も出せた方が便利だと思いますが、見た目は女なのに声は男なギャップが良い!みたいな意見も聞きますし、女装をする方で声は普通に男のままという方も沢山見かけるので、声は自分の好みや自分がどうありたいかに合わせて決めれば良いと思いますよ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle