TOP > その他のテーマ

女装について/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2022-03-29 15:56:48

リアルじゃ吐き出せない~ のトピから来ました。
男の場合、痩せるとかえって骨格が目立ってしまうので、あまり無理してダイエットはしなくても大丈夫だと思いますよ。
ある程度体に丸みがあった方が女装をする上では良いので、逆にほどよく丸みがあるぐらいが丁度いいです!

次に服についてですが、どのような系統をしたいかにもよりますが、実際に店舗で見て買うハードルが高いのであればネットで買うのもありだと思います。
ネットだとどうしてもサイズや色見がイメージと違ったなんてこともありますが、近くにない店の服も買えますし、店舗よりも扱っている種類が多かったり、ゆっくりと時間をかけて選べたりもするのでおすすめです。
わざわざ店に見に行ったけどあまり欲しいものがなかったなんてことも無いですし、家にいるだけでも気軽に買えるので、めんどくさがり&田舎民の私は最近はほぼネットで服買ってます笑

あとはメイクについてですが、いきなり必要なものを全部揃えるとなるとお金もかかりますしどれを選べば良いかとかもあまりわからなかったりすると思います。
最近は百均でもかなり種類が豊富だったり質がいいものもあったりするので、最初は試しに百均のものなどで揃えてみて、それから徐々に高いものに変えていくってやり方がいいのではないでしょうか。
最初は難しいかもしれませんが、やり方が分かってくるとメイク次第で自分の雰囲気をガラッと変えられてめちゃくちゃ楽しいので頑張ってみてください!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle