TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 名無しさん [×]
2022-03-25 12:57:05

(/はじめまして。人類女性での参加を検討している者なのですが、プロフィールの作成にあたりお聞きしたいことがかなり出てきてしまいまして……。お手数をおかけすることになってしまい大変申し訳ないのですが、お手隙の際にでもご返事いただけると幸いです。

1 人類は自身らの純血に誇りを持っているため、かつては同じルーツを辿っていたにも関わらず道を踏み外した獣人族を淘汰したいと思っている……という設定は理解できます。しかし、それと同時に悪鬼も殲滅したいという共通認識があるのはなぜでしょうか?人類、精霊、獣人についてはなんとなくイメージがつくのですが、悪鬼に関しては姿形もその生態も全くイメージが湧きません…。人類から明確に敵視されている理由は何なのでしょうか?また近いものに言い換えるとすると、悪魔のようなイメージで大凡問題ないでしょうか?

2 精霊ではなく、悪鬼の力を借りて獣人を殲滅しようと考える人類が存在するのはおかしいでしょうか?悪鬼が獣人に加担している理由が「負の感情が自分たちの力を高めてくれるから」で、人類が悪鬼を憎むのが「獣人に手を貸しているから」なのであれば、負の感情が強い人間に悪鬼が手を貸したり、悪鬼と手を組もうとする人類が現れるのはなんら不思議ではない気がして…。もし仮に憎悪の矛先が獣人のみの人類がいるとして、そういったことは起こりえないのでしょうか?(1への回答で説明がつくようでしたらスルーで構いません)

3 舞台となる大陸(大陸名って既出でしたっけ…?)の世界観や科学的な発展度は、地球に例えるとどの国のどの時代が近いでしょうか?また大陸の中に国がたくさんあるとのことですが、洋風な国だけでなく和や中華な雰囲気を纏う国などもあるのでしょうか?それともあくまでこの大陸は全土洋風イメージで、アジアやその他異国的な国家は別の大陸に存在しているとか…?またその場合、別の大陸出身というのは可能でしょうか?よその大陸に関する設定などもあるのであれば、大陸同士の関係性なども含めぜひお聞きしたいです。

4 人類は基本的に皆が皆排他的な思想なのでしょうか?純血を尊ぶのは理解できますが、自ら戦争に加担してまで獣人と悪鬼を一人残らず殺戮したいと大多数が思っているわけではないですよね…?平和主義者は存在するのでしょうか?いる場合、やはりそういったことは口外しないほうが良い風潮なのでしょうか?罰せられたりするのでしょうか?

5 人類に広く民族浄化思想が根付いているのは学校での教育が原因なのでしょうか?その場合、そういった教育を一切施さない、平和思想の国や地域などは存在しないのでしょうか?

6 教育制度が知りたいです。何歳から学校に通い始め、何年制で、何歳までが義務教育で、何歳で卒業するのが一般的なのでしょうか?

7 人類は固有で持っている魔法以外の魔法は使えないのでしょうか?それとも魔法は様々存在し、得手不得手はあれど色々使えるという解釈で合っていますか?またその場合、魔法学校のようなものは存在しないのでしょうか?魔法に杖などを使用するのかどうかもお聞きしたいです。

8 プロフテンプレの最後にある参考欄を埋めるにあたり、人類の一般常識レベルで良いので多少ネームドたちの詳細を知りたいです。可能な範囲で構いませんので…。

長々と本当に申し訳ないです。既出の質問などありましたらすみません…。よろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle