TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: μ [×]
ID:09beb1e04 2022-03-04 21:48:14




名前 /
性別 / 不明×
年齢 / 人類と獣人族のみ記載(平均寿命や老化速度は2種族間でほぼ同じ)
容姿 / 獣人は原則ひとつの動物がモチーフ。精霊はピクシーやもしくはウンディーネ等四元素にまつわるイメージ。悪鬼は禍々しい悪魔もしくは醜悪な餓鬼のイメージ。
特徴 / 人類は「固有魔法」を、精霊は「最も得意な元素魔法」を、獣人は「モチーフとなった動物とそれにまつわる能力」を、悪鬼は「最も得意な凶悪な魔術」を記載。チート×
性格 /
目的 / 人生の軸となる思想や野望。または生きる目的そのもの。(例:獣人族の殺害は気が引けるので別大陸への追放、敬愛が狂愛に変わり銀光の姫君を自分だけのものにすること、偉大な獣人統率者であるアガメムノンに謁見し子種を授かること、精霊を一掃した後で獣人族を乗っ取り大陸の覇権を握ること等等)
得物 / 携帯している武器があれば2つまで。(シンプルなもののみ)
ユアストーリー / 出身地や家族構成、今までに出会った人々との思い出等、ファンタジーの世界をより膨らませるためのスパイスを。ここがプアだとお断りの可能性あり。3Lへの耐性や物語の方向性(ドンパチ重視か物語性重視か、他参加者様との交錯の有り無し等)、どんなNPCと出会いたいか等ご記載を。
参考 / 現在名前が出ている中で会ってみたいNPCが居ればご記載を。



(!)重要なのは目的>ユアストーリー>特徴。コメディちっくなものからガッツリシリアスなものまで歓迎。ご質問・ご相談も歓迎。

(!)出身地は首都以外に創作頂いてもOKです。原則の位置として人類は大陸の東寄り、精霊は北寄り、獣人は南寄り、悪鬼は西寄りを念頭に置いて下さい。また、どんな場所なのか詳細の記載をお願いします。

(!)色々ありますがもし参加希望をして下さるのであれば、難しく考えず一旦フィーリングでグワーッと書いて頂いてOKです。もしお相手成立したら当方側でも作中での貴Cへの肉付け頑張りますので!


Φレス禁Φ




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle