TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: μ [×]
ID:09beb1e04 2022-03-06 16:06:33



>15 ロヴァルPL様

( / >17のお返事を待っている間に、開幕時点で登場させる予定のNPCを以下2名作成しました。お手隙の際にご確認お願い申し上げます。)


名前 / ナジャ
性別 / 女性
年齢 / 27歳
容姿 / 緩くウェーブした赤毛を左耳朶の下辺りでローウェイトのポニーテールに。20歳そこそこまでは時間を掛けて手入れされツヤツヤだった髪質は、半年前の悲しみと日々の育児や仕事の疲れから少し乾燥を帯びている。身長は平均よりやや高く、勝ち気そうな吊り目は青色。一般的な生地の厚い深緑のワンピースにエプロンにブーツ。
特徴 / 魔法の扱いに秀でておらず特に訓練を受けたこともないので、自分の固有魔法が何かすら分かっていない。
性格 / 一途で素直な気のいい女性。社交的で一人よりも複数人でいることを好む。基本的に強がりなので、自分の悲しみを周囲に悟られまいと空元気を見せるタイプ。
目的 / イチイの里に骨を埋めるまで、娘と共に幸せに暮らすこと。
得物 / 強いて言うならば普段料理に使う包丁や鉄製のフライパン
ユアストーリー / 人間。生まれも育ちもイチイの里。半年前に未亡人となった。今は亡き夫の名は「スタン」、獣人・悪鬼との戦いで殉職したがロヴァルや他の狩人と同等の実力者であった。彼との間に「アメリ」という名の一人娘(3歳)がいる。現在はシングルマザーとして近隣の住人の助けも借りながら子育てに奮闘する傍ら、村の酒場の従業員としても働いている。酒場の常連客であるロヴァルとは顔見知りで、幾度か他の子供たちと一緒にアメリの面倒を見てもらった事があり少なからず好感を抱いている。

名前 / アクセル
性別 / 男性
年齢 / 22歳
容姿 / サイドを刈り上げトップスにボリュームを持たせたなんちゃってモヒカンスタイル。地毛の色は薄い茶色だが、ある樹液から抽出した染料で無理やり髪を赤色に染めている。曰く「染めてる間はメチャクチャ痛てえし頭皮が悲鳴あげてんのも分かってる。将来ハゲても構わねえ、今が輝いてりゃそれでいい」とのこと。身長はロヴァルと同等だが彼と並ぶと些か線が細い。か弱いというわけではなく着痩せするタイプの筋肉質。猟師風の服装だが、女性陣に筋肉を見せたいのか露出度は高め。
特徴 / 固有魔法『アクセルストライク!』。小っ恥ずかしい名前を付けたのは勿論自分。風に由来する魔法であり、風圧を利用して自分を押し出したり相手の進撃を妨害したり、もしくは飛び道具を加速させたり相手の飛び道具を失速させたりと汎用性が高い。が、若さもあってか練度は完璧とは程遠く、一度に複数のものを処理できる能力は未だない。
性格 / 派手好きで目立ちたがり、至って健全な青年。刹那主義というほどでもないが、若さゆえの向こう見ずが見受けられる。本人はそれを勇敢と表現している。
目的 / 狩人としてイチイの里を死ぬまで守りきって、可愛い奥さんと可愛い子供に囲まれて天寿を全うすること。
得物 / ハチェット4本、一振りの双剣
ユアストーリー / 人間。生まれも育ちもイチイの里。現『狩人』の一員。狩人になったのは2年ほど前。ロヴァルを始めとする少数精鋭の狩人先輩に憧れており、よく彼にくっついて酒場にお供する。ナジャからロヴァルに対する好意には傍目から見て気付いており、くっつけばいいのになあと個人的にナジャを応援しているとか。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle