TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: μ [×]
ID:09beb1e04 2022-03-06 14:11:46

>18 匿名さん

( / はじめまして。事前のご質問と参加希望、誠にありがとうございます。以下、回答致します。

Q:某死にゲータイトルを存じ上げないのですが、その場合でも参加は可能でしょうか?
A:勿論です。あくまでこのトピックの空気感というか、イメージを表現するための記載ですので、ご存知無い場合でも全く問題ございません。

Q:人間の固有魔法について、こちらは完全にPC独自のものでなければいけませんでしょうか?例えば、先祖から相伝されてきた魔法という設定は可能ですか?
A:原則、固有魔法は遺伝しません。この世に二つとない=固有・独自、と認識して頂ければ。またネタバレ回避のため今は詳細をお話出来ませんが、固有魔法は知る人ぞ知る特別な方法であれば引き継ぎ可能です。こちらにご興味があれば、ぜひ物語の中でもNPCに問う等して探っていって頂ければと思います。

人物像については、特に問題はないとお見受けします。既に軍属関係のPL様がいらっしゃるのであまり素性が似通ってしまうのは非推奨ですが、こだわりがあればプロフィールにて拝見させていただければと。あくまでも軍人の倅であり士官学校を卒業しただけであって、まだ軍人ではない=将来に選択の余地がある状態ということであれば無問題です。人類が獣人に対して葛藤を抱く流れは良いスパイスになるかと思いますし、貴C様のお目にかかれる日を楽しみにしています。
以上、今後とも宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle