TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: エマ・アイザリー [×]
2022-04-20 01:21:15




>247レティシア
【アルバトロス本拠地入口前】
そうでないとやってられませんから。
(いちいちここに居るものの人間性について動揺していたら、心身が持たない。自分だって人を沢山殺している、同じ穴の狢なのだから。いい顔、と言われ、お世辞を言わせてしまって申し訳ないと思いながら、「そんなことないですけど...あ、お化粧は特に...レティシアさんはお化粧、お得意なんですか?」と尋ねる。結局諦めたけれど、自分も試した事があるから良く分かるが、化粧というのは難しく、手間がかかる。誤魔化しだとしても、それは本人の努力だ。)



>254 ブドラ&ヒポポタス

【アルバトロス本拠地の外】

「?あの、ごめんなさい、ごめんなさい...あれ...?」

再び殴ったり押さえつけたりしてこない相手に疑問を感じ、顔を上げる。見ると相手は不服そうにしていて、再び謝りそうになるが、また不快にさせてしまうだろうかと思いやめ、困った顔で相手を見る。

「...わるく、ない?ほんと?...あなただれ......?私?エマ......?」

目線を合わせてきた相手の目を見つめる。柔らいだ優しそうな声に少し落ち着くと同時に、頭の中にたくさんのハテナが飛び交う。母が居た時はまだ名乗っていなかった名前を呼ばれきょとんとし、この人は誰なのかという疑問がわく。しかし自分を悪くないと言ってくれたのが、とても嬉しくてお礼を言う。

「ありがとう、ございます...たとえウソでも、うれしい...」





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle