TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: スレ主 [×]
2022-04-18 21:00:26

>243グレーテル&ヘンゼル

【パーティー会場/ブドラ】

「はぁ?しりとりなんてつまんねぇー」

相手の提案に、不満丸だしで答えつつ、やはりこのままおとなしくは無理なようで、先程見せた芋虫のオモチャを、人が集まっているところに投げようとしていて

【はい、キャラ追加大丈夫ですよ】

>244三月

「チッ」

どうやら相手を見失ってしまったらしく、盛大に舌打ちしながら、忌々しそうに人混みを睨んでいて

>245リゼ

【街中/ブドラ】

「結構痛ぇんだよ。あ?目立って何が悪ぃの?」

文句を言い終えれば、目立つと言われ首を傾げる。街でも買わずいつも通りの言動をする為、住民に嫌われているが気に止めたことはなく、本当になぜ目立つと指摘されたか理解していない。
ふと、酒場が目に入り指を差して一応確認

「酒ならあそこだよな?」

【基本的にガキなので、気分次第で動きまs】

【パーティー会場/ヒポポタス】

「あぁ。この酒は不味い、主催者の馬鹿さが解る」

相手の言葉に応えて、酒を呑むのをやめればどこか呆れたような物言いをして、おそらく硬化であればいいとでも思ったんだろう、なんて館の主に心の中で悪態をつきつつ、特に問題なく過ぎていく時間に、少々退屈を感じ始めていて

【パーティー会場/マーチ】

「あとはーカード使ったりー、ハト出したりー」

初めて見た、と興味を持ってもらえた言葉に、うれしそうな声で答えつつ、今度は何もない掌からカードを数枚出してみせる。久々だけど上手くいってよかったー、なんて安心し。

>248レティシア

「コレ動きづれぇ」

不満丸だしの声音で言えば、腕を動かす。やはり普段よりも動かしづらく、眉間にしわが寄って「いつもよりヒラヒラしてんな」と、全く褒め言葉にならないことを言って

【大丈夫です、4人返すの大変でしたら、切っていただいて構いませんよー(^-^)】

【パーティー会場/ヒポポタス】

「あぁ。確かにお前なら男が寄ってきそうだ」

確かに男がほっておかないであろう姿に同意し、マフィアだとは思わないだろうな、という言葉はあえて付け加えないでおく。この煌びやかな場所でも、違和感なく溶け込めているのだから、それは役に立つ才能だろう。

「ではではーいきますー」

挑発するような相手の口調にも、相変わらず間延びした声で返し、コインを1枚指で投げ飛ばし、掌を重ねるようにしてキャッチ、上側の掌をどかせば、二回りほど大きなコインになっており

【パーティー会場/ファルス】

「結構積極的なんさね、こんなに綺麗な女性にお相手願えるって大感激」

相変わらず卑猥な笑みを浮かべて、つらつらと言葉を並べながら、相手の手を握ろうとして自分の手を伸ばしてみる。さて、どう反応されるかなぁ、と、平常通り回り始めた思考に安堵し、あえて卑猥な笑みを深めて見せて

>249エマ

【アルバトロス本拠地の外/ブドラ&ヒポポタス】

「訳わかんねぇーし」

謝罪を繰り返している相手の様子に、興を削がれたようで、独り言のようにつまらなそうに呟くブドラ、どうやらなんとなく自分に対しての謝罪ではない、と気付いたらしく不服そうで

「――エマ、お前は何も悪くない、謝らなくていい」

少し近寄り、目線を合わせば、ふっとその凶悪な笑みと欲情を押し込め、普段変化しないその声音を、子供をあやすような優しいものへと変える。このまま壊すには惜しい、なんて身勝手な欲望の為、あえて味方であるような態度を取り、再び彼女が壊れる姿を楽しむつもりでおり

【喜んでいただいて幸いです。
助けたように見せかけます←】

「ピエロさん褒めてくれたいい子ー」

褒められると、更に嬉しそうに、ニコニコ笑いながら、再び何もない掌を見せてから、今度はアメを2個出して見せ、相手に差し出す。今日来てよかったー、なんて、以前サーカスで、子供達に褒められていたことを思い出し

>252逢魔ヶ曩

【カフェ/ヒポポタス】

「いや、かけなくていい。半分もすまん」

半分くれた相手に、少し申し訳なさそうに言いつつ、キャラメルは断って

【パーティー会場/ファルス】

「敵同士の方が燃えるかもなんさね」

相変わらず卑猥な口調で言いながら、相手が乗ってこなかったことに内心安堵していて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle