TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 泣きピエロ [×]
2022-04-29 14:54:54

>145

気にするな、それよりも今は楽しい事を考えよう。しんみりしていては笑顔になれないからな
_音楽が無くても充分なスペースがあればそこはもう舞台ですよ。さて、これからご覧いただくのはジャグリングでございます。声援お願いします
(人間は誰しも忘れたい過去がある。だが楽しい事を考えていれば自然と笑顔になれる。だからサーカス団に入った。そう思いつつピエロの仮面を被り息を吐いた後片手に持ったスプーンを宙に投げ義足でバランスをとりながらジャグリングを始めて)

>146

ああ、言ってなかったな。私は別の世界…イカれた鬼ごっこが行われている世界の人間だ。邪神と言ってもゲーム以外では危害は加えないけどね。なるほどな、食べ物も奥が深いな
(己の返答に驚いた相手を見て目を伏せながら別の世界の人間である事を伝えた。元々荘園に招待された身だが知らない人間にとっては非現実的だろう。だが確かに邪神の姿を見たと記憶にある_決して穏やかでは無いが願いを叶えて貰う為に慣れなければならないと告げて。屋台の食べ物について聞きいつか食べてみたいと考えそれと同時に腹の音がなり自分の腹部を押さえ俯いて)

>150

どうも…警戒しなくても大丈夫ですよ
(常備しているロケットの手入れをしていて扉が開く音に気づいた。何やら警戒している様子の相手に作り笑いを浮かべながら会釈をして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle