TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 結月ゆかり [×]
2022-04-21 05:09:37

変更:リセ期間を一ヶ月間に延長しました

【お知らせまとめ】
全員が全員にレスすると大変なので余裕のある範囲で話しかけたり返信したりしましょう。

登録制ではありますが初登場時の名前/作品名紹介を済ませていただければトピ主の承認/案内ロルを待たずに会話しても構いません。

嗜好性や恋人などこのトピ内だけの特殊設定をつけることもできます。
3L恋愛可能ですが恋人設定などは相手の承諾を貰ってください。

誰かと仲良くなって二人きりで話したい場合、相手側の承諾があれば1対1などに移動しても構いません。尚、主はこのトピの運営の為にお持ち帰り不可です。

リセット日を『最終レスから一週間』から『最終レスから一ヶ月間』に延長しました。

「返事待ってる間にリセ期間になりそう!」
「なんとなく独り言を呟きたい」
そんな時はソロル発言しても構いません。その場合誰からもレスが必要ない場合は(/レス不要)などの注意書きを加えて下さい

その他何か要望、質問があったらいつでもどなたでもどうぞ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle