TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 泣きピエロ [×]
2022-04-07 17:48:31


>135

……報われるのなら苦労はしていない_と、しんみりしていたらショーに集中出来なくなるな。もちろん、最高のショーを見せてあげますよ
(かつて恋心を抱き彼女の為に全てを失った。それは今も傷痕となって記憶の奥に残っている為自分は報われるべきでは無いと考えつつ忘れるように作り笑いを浮かべこの話は終わりにしようと告げて。ショーに集中するように息を吐いた後一礼をして)
_これより、観客のリクエストに応え泣きピエロ『ジョーカー』による1度限りのスペシャルショーを開演します。瞬きをせずにご覧ください
(かつて舞台に立っていた時のように口角を上げサーカスのショーの口上を述べた後手に持ったスプーンを構えて)

>136

ストレスが溜まらないように環境づくりは欠かせないな…。見た目もそうだが私の場合は荘園_住んでいる世界にタコに似た邪神がいるからそのせいで食わず嫌いしてたんだ。屋台のメニューにもいろいろあるんだな
(海外ではタコは見た目で食わず嫌いする人が多いが自分にとっては試合での敵陣営である邪神の不気味なタコのような触手が連想されタコを使った料理自体を食べるのを躊躇っていた為少し目を伏せながら話して。オムそばの説明を聞けば屋台のメニューにも場所によって定番が違うんだと感じて)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle