TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 結月ゆかり [×]
2022-04-01 08:04:05

お返事分割中です(2/2)

>128 お釈迦さま
あ、はい。こんにちは。ようこそいらっしゃいました。私は結月ゆかりというここのオーナーしている者です。釈迦?釈迦さんっておっしゃるんですね。…えっとあの、釈迦というと仏様とかそういう?衣装もそれっぽいですし。──えっと、相談…手を合わせた方がいいんでしょうか?お供え物も用意しますか?ポテチ好きなんですか?
(大きな男性で少しだけ驚いたもののそのシャツを見て──ウサギシャツかわいい、ウサギ好きに悪い人はいない──ふわりと微笑み、続けて名前を聞けばお釈迦様というので作法はどうしたらいいのかと首を傾けつつ、いくつか気になったことを聞いてみて)

(/画像検索で見たから大丈夫です。よろしくお願いしますね。…あ、名前欄はキャラ名でお願いしたいのでよろしくです)

>129 ハイネスさん
ここは様々な世界の人が迷い込む不思議空間ですから、様々な世界の物が時折出てくるんですよ。…もっとも、その出てきたアイテムが何なのかは私にはわかりませんが。ですのでマキシマムでも私にはただの文字入りトマトにしか見えないんですけどね。
──あ、美味しいですか?良かった。ありがとうございます。私はあまり食べる方ではありませんが、誰かが喜ぶ顔は見ていて幸せになりますからね。ハイネスさんも好きな人とかいます?
(Mトマトに少し反応を示したので好きなのかな?と思いつつ、ここには色んな物が流れ着くけど何なのかはわからない、と説明。段々と警戒も薄れてきた様子に嬉しくなり、そしてプリンも褒めてもらったので気分も上々、ついでにハイネスさんは好きな人や物があるのかちょっと聞いてみて)

>130 泣きピエロさん
大切な人は大事ですよね。なによりも。──ただ、想った分だけ報われてもいいと思いますが……なんてちょっとしんみりしちゃいそうですね。さあ、見せてください。いっぱい拍手しますから、ばっちり決めてくださいね
(ピエロさんの口ぶりから、想い人がいつつもどこか報われない所があるような気がして──でも部外者か深入りさしていいものではないし、気持ちを切り替え椅子に座り直すと少し広めの場所に移動するピエロさんを期待の目を向けて)

(/訂正把握です。気にせず気になることがあったらなんでも言ってくださいね)

>131 アクアさん
あ、はい。いらっしゃいませ。アクアさんですね。私はここのオーナーの結月ゆかりと申します。特別何かあるお店ってわけではないのですが、くつろいでいってくださいね。お飲み物などいかがですか?サービスですよ。
(中に入って来た青年に──かなりイケメン…アイドルか何かだろうか?あと目が星っぽく見えるのは気のせいだろうか──そんなことを思いつつ、つい特徴的な瞳をじっと見つめてしまって。挨拶に対して自分も名乗りつつ、とりあえず何かいっぱいいかが?と微笑んで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle