TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: もちもち [×]
2022-03-25 22:49:24

(/参加希望です!PF貼ります!)

作品 終末のワルキューレ
名前 釈迦

「...ん、何ここ?何かよく分かんない扉くぐったら来ちゃったんだけど。まぁいいか、いっつも暇だし、知らないヤツらも居るし...誰か話でもする?オレ、相談に乗るの得意だよ?あ、俺釈迦ね?カッカッカッ」

(ゆっくりと扉を開けて入ってくる大柄な男。端正な顔立ちと牙、サングラスに長い金髪を後ろで蓮華のつぼみのように結んで側頭部には剃り込みの入った髪型。黒く眼帯を付けたウサギのイラストの入ったランニングシャツに長い布を腕などに軽く巻いたような装いに下半身には仏教とかインドとかそういった印象を受けた豪華な法衣にサンダルと厳ついのか優しいのかよく分からない服装で、ゆったりして気だるげそうな口調で話す男は、相談に乗るのは得意と言って、あった椅子に座り、手に持っていたポテチを食べながら笑って。)

(/語彙力足りなさすぎるのと情報なさ過ぎて釈迦さんの服装説明できない....気になる人は調べればすぐ出てくると思います....。よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle