TOP > 1対1のなりきりチャット

剣と魔法の世界でスローライフ(F系・NGL募集)/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アルス・オーヴァー [×]
2022-01-13 03:16:51

そいつは是非とも欲しいものだねえ、サンドワームの素材ってのはまだ使ったことがない。むしろ謝礼金よりも興味があるよ
(商人からの申し出に対し、これまで自分が取り扱ったことのない素材に強い関心を示して、薬になる他にももしかしたら何か他の使途を見つけられるかもしれないと考えれば謝礼金は要らないからむしろ素材を分けて欲しいと申し出て。「…勝手にこちらで交渉を進めてしまったが、問題なかったかね?お金が必要ならばまた依頼をこなすなりして稼げば良いと思ってね」商人との間で話しを進めてしまったが、彼女へ相談なく謝礼金を全て素材へと替えてしまったのはもしかしたらマズかっただろうかと、結果的に事後承諾のような形にはなってしまったがそう尋ねて)

42: ホムラ・カガリビ [×]
2022-01-13 07:39:13

あの、私の取り分はそのままお金で下さい
(倒したのは相手だから相手が素材を欲しいというのなら賛成するものの少し恥ずかしそうな顔で相手の耳元へ顔を近付けると「着替えとか日用品など必要最低限の物が欲しいので今回の報酬は半分私に下さい」といつまでも相手の所持金に頼るのも嫌なのでそう尋ねると昨日から同じメイド服と下着しか持ってないし他にも入り用だと恥ずかしそうにお願いして「キビの港街へ着きましたよ、これは謝礼金ですわ」と行商人は金貨2枚と銀貨8枚を手渡してくれば「私はこの町の商店にいるんでよかったらいらして下さい、お世話になったので安く売りますよ」と商人は私達を港町の広場に置いて商店街の方へと竜車を走らせて)

キビの港町
南国1の港町で近隣には砂漠と湿原がある。
特産品は黒砂糖と魚介類。
冒険者組合と商人組合もある。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle