TOP > 個人用・練習用

 自由帳 /87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ink. [×]
2022-01-03 01:17:00




生徒会長:駿河 涼 ( するが りょう ) - 3年 . 男

脱力ダウナー系。適当なくせにハイスペック。中学時代は完全無欠な孤高の存在だった。自分より出来は良くないが周りから非常に愛される兄が一人。高一の時に付き合った元カノの白石菜帆に「私のこと好きじゃないでしょ」と振られたことにより自分の気持ちに自信が持てなくなり、恋愛は敬遠気味。


副会長:白石 菜帆 ( しらいし なほ ) - 3年 . 女

清楚系マドンナ。眉目秀麗、成績優秀、品行方正。元ダメンズ好きな駿河の元カノ。当時は駿河が実は手が掛からないことに物足りなさを感じて振ってしまったものの、現在は未練がある。一応ライバルポジ。庶務ちゃんの告白より先にやんわりと振られる。


会計:伊集院 天音 ( いじゅういん あまね ) - 3年 . 女

真面目。根は優しいけれど物言いが厳しい。特に男子に当たりが強い ( 真面目にやらない駿河と菱川が完全に悪い )。副会長の親友。面倒見が良い。


広報:菱川 ( ひしかわ ) - 3年 . 男

チャラそうに見えて実はそうでもない。副会長が好き故に密かに駿河に嫉妬の念を抱いている。基本ヘタレ。副会長が振られた後なんやかんやでくっついてて欲しい。


書記:黒河 ( くろかわ ) - 1年 . 男

わんこ系男子。唯一駿河を「会長」と呼び慕う。駿河とは中学時代からの付き合い。実は処世術としてわんこ系を演じているだけの、選民思想の強い駿河厄介オタク。『あんたはこっち側だろ。どうしてその他大勢の馬鹿共に迎合してるんだ』って思ってる。応援してくれてるようで、何気に庶務ちゃんの一番の敵。


庶務:黛 彩葉 ( まゆずみ いろは ) - 1年 . 女

会長のお世話係。いじられ役の愛されキャラ。振り回され担当。芯の強い子。ヒロイン枠。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle