TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

烝 と 灯 。 [ BNL / 不思議 / 他多々 ] /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: シエルディアローゼンハイト [×]
2021-12-25 22:38:03

>>ALL

(静かで、それでいて少し楽しげなステップを踏むようにアレンジの効いた調べが噴水広場に響き渡る。
クラシックらしい落ち着きと親しみやすい軽やかさを両立させた音の出処は、うららかな陽光を存分に浴びてその大きな翅をキラキラと七色に輝かせる妖精だった。
お手本のように背筋がピンと伸びた優雅な姿勢で、自信たっぷりの笑みを浮かべながらも細かく流れるような動きで弓を引きヴァイオリンを奏でる彼の周りには、妖精の演奏会に惹かれた聴衆がちらほらと集まっている。
やがて演奏を終わらせた彼は、これまた美しい所作で大仰に手を広げながら華麗に一礼をしてみせる。すると途端に沸き上がる拍手の洪水に、顔を上げた彼は胸を張り)

さぁ!名残惜しいが本日の演奏はこれで終わりだ!常連には感謝を!初めての者には鮮やかな思い出を!この私、美しき翅のシエルディアローゼンハイトが贈ろう!
幻想から日常へ──七色の記憶が褪せてしまう前に、また演奏会を開くと約束する。その時は再びこの場に訪れるといい!
賞賛?サイン?ああ喜んで受けようとも!

(そのステンドグラスの如き豪奢で幻想的な翅を、紅に碧に黄にと瞬きのように煌めかせて。尊大な態度の妖精はよく通る声で高らかに締めの挨拶を終えた。
そして思い思いの感想を述べながら解散していく群衆を尻目に噴水の縁に腰掛けた彼は、此度もしっかりと活躍してくれた相棒のヴァイオリンを手入れし始める。
直接賞賛の言葉あるいはサインを強請る者が訪れるはず!と期待を抱き、ふふんと得意気なしたり顔をしてみせながら。)

(/早速絡み文の方を投下させていただきます!
pfは>>25となっておりますので、よろしければ是非是非絡んでやってくださいませ!
性格にクセがありますが、皆様の素敵なお子たちと仲良く出来ればと思っておりますのでよろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle