TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

烝 と 灯 。 [ BNL / 不思議 / 他多々 ] /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  [×]
2021-12-25 18:46:26

>> all

いらっしゃい。いつもの薬だね、今調合するから少し待っていろ。

( きらりきらりと太陽の光が降り注ぐ心地の良い日。身支度を整えて白い狩衣にふぅ、と煙管から紫煙を吐き出してみればさらさらと服に模様と色が広がっていき。今日の気分は菖蒲と青鈍色。平屋の部屋の奥、姿見の前でくるりと回って見せれば尻尾が揺れる。店の方へと顔を出して、長い文机に台帳を広げて畳にだらしなく片足を曲げて腰を下ろすと右手で煙管を口許へ。吸い込んで吐き出すと微かに虹色のような色合いの紫煙が揺れて部屋中に漂っていくなか、左手で頬杖をついてぼんやりしていれば今日初の客が。引き戸タイプの出入口から見慣れた顔を見てはにこりと笑みをひとつ浮かべて灰皿に煙管を置き、てきぱきと調合を進めて粉状にしたそれを包んでやれば相手に渡し。「 ──嗚呼、お代は構わないよ。お前のお母さんが元気になってから少しずつ返してくれれば良い。小さいのに偉いな、早く良くなるよう祈っているよ 」まだ小さな子供の頭を緩く撫でてはその背中を見送り再び煙管へ手を伸ばしては片手で気怠そうに片付けをはじめて )

( /
ある程度登場人物も揃いましたので、all向けに絡み文を僭越ながら投下させていただきます。久しぶり故に駄文続きですが、お相手して下さる方がいましたら。
これよりロル文投下可能と致しますが、無理に絡まなくとも構いません。此方も全員とはお話するのは難しいですが、極力皆様とお話させて頂けたらなと思います。
何卒宜しくお願い致します。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle