TOP > 個人用・練習用

 推しぴがしゅき /56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2021-12-26 23:53:23






うわあ可愛いなあくそがあ天使かよ




 

22:  [×]
2021-12-28 00:02:19





たまにマリオカートってしたくなる。某しずかちゃん声真似見たからかな。
普通に面白くて好き。(音量注意)




 

23:  [×]
2021-12-28 02:33:54






ネットで「死.にたい」みたいなこと言う人のところには絶対「親に感謝してるなら生きろニキ」、「逝ってよしニキ」、「なぜなぜbot」、「不幸自慢したいだけの同意bot」がいるように見えるって友達がいっててかなり共感できた。あと追加としては「ただのかまってちゃんじゃんbot」も




 

24:  [×]
2021-12-28 02:37:14






もう無理しんどい…かなりきつい…、明日も有るのかって考えると億劫。
こういうの吐き出したい。他の人の不幸自慢みて私より不幸な人いるやんって安心したいんですね。( 性格 )




 

25:  [×]
2021-12-28 15:05:42






眠いです、自爆。( )
いかないとかなぁ…億劫だ…。




 

26:  [×]
2021-12-28 23:58:28






はやく年明けないかな。( はよねろ )
おせち食べたいから通販で買うか。
いやでも祖母の家いったら食べれそ…




 

27:  [×]
2021-12-29 00:41:10






まじ性格いい御相手様で嬉しい。できるだけ早くプロフィール出したいな。




 

28:  [×]
2021-12-29 23:57:05





なんだかなぁ、ちょっと違う…。嫌悪してくるアイドルを望んでた訳ではないから御相手辞退させて貰いたい。




 

29:  [×]
2021-12-30 00:05:24





もう無理かも……、辛いな……。うちのこは可愛いのになって思う自分も嫌だしうちのこも嫌だわ……。




 

30:  [×]
2021-12-30 23:57:49





おもしろいな、ほんと馬鹿な感じがツボにストライクなんです…。




 

31:  [×]
2021-12-31 01:22:48





はっぴーにゅーいやーしたい。
あ、まだ先か……。




 

32:  [×]
2022-01-01 18:24:44





あけましておめでとうございます!昨年は御世話になりました。今年は潔く先輩離れを計画しています。先輩が卒業したらやばそうだし、今のうちに嫌いにならないとね。どうぞ今年もよろしくおねがいします!




 

33:  [×]
2022-01-01 20:04:54





先輩から「あけましておめでとう、去年は予定合わなくて中々遊べなかったけど今年こそは予定合わせてカラオケとか行こう!さっそくだけど今月とかで暇な日あるなら教えて!」って来てましたテンション上がります!!なんて返せばいいのか分かんなくて未読無視してるけど「あけましておめでとう!いいね遊びたいね…。1/22とか暇だけどどう?」って聞いとくか。変じゃないかな。




 

34:  [×]
2022-01-01 20:24:12





暇だけど話せるトピないから一人で部屋掃除しようと思うんだけど、無登録のオキニのトピが開くかもだから待っとこう。( 掃除しろ )




 

35:  [×]
2022-01-02 00:25:12





相変わらず私のロルが下手すぎて御相手様に迷惑かけてそう…ひれ伏したい




 

36:  [×]
2022-01-02 01:32:57





はいはいもう寝ます寝ます。( ひぃ )
ねみぃーなぁーー。( やめろ )




 

37:  [×]
2022-01-02 22:53:19





変態キャラ動かしたいなぁ…。自分の欲だけの為に動くけど好きな子が泣いてたら助けてくれるような子。




 

38:  [×]
2022-01-02 23:14:29





明日忙しいから寝ようかな……八時集合とかやばくない…?やばくないか。カラコンないことに気付いたからドンキで買ってきてから寝よう。おやすみ。




 

39:  [×]
2022-01-03 00:08:55





せっかく寝てたのに起きちゃった……しばらく寝れないパターンだしスマホいじるぐらいしかすることないな…。




 

40:  [×]
2022-01-03 00:09:42





もう皆寝てるかなぁ……暇だな………




 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle