TOP > その他のテーマ

みんなの日記帳!/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-29 14:51:16 

ここは、今日会ったことをなんでも書き込んでいいところです。荒らしや言い争いはやめてください!主から何か質問させていただくこともあるかもです!


1: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-29 14:57:48

私は、今日いいことたくさんあった!
給食で大好きなチーズおかわりできたし、委員会の曜日決めで面白くて(←ここ重要)好きな男の子2人と一緒の曜日になれたし、昨日やっと届いたバンタンのカーディガン学校に着て行けたし(≧▽≦)
これからもっと楽しくなりそうだな(^^♪

2: 麗華 [×]
2021-09-30 12:30:58

友達と恋バナになったとき、告白はされたことあるけど好きな人はいないって言ったら変なのーって言われましたww

3: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-30 17:36:38

麗華ちゃん!ここにも来てくれたんだ!

ww

4: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-30 17:37:25

あれ、もしかして違った?

5: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-30 17:38:07

わ、漢字間違えてるww

6: 麗華 [×]
2021-09-30 17:53:13

あはは・・・日記帳っていうのが面白そーだなーと思ってわーっと書いたら、おお!グテオタちゃんだったか、って感じw

7: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-30 18:02:45

あはは、そーなんだ!

8: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-30 18:05:48

なんか今気づいたけど、名前めっちゃ似てるトピあったんだけどww
どーしよー(´;ω;`)

9: カラカル [×]
2021-09-30 19:55:33

似てるのなんか
沢山あるべな

10: 生粋のグテオタ [×]
2021-10-01 06:41:39

先生ウザァァァァァァァァァァ
私達のこと何もわかってくれない

11: 麗華 [×]
2021-10-01 10:16:51

まあ、先生って大体そういうもんでしょ。あるある!

12: 生粋のグテオタ [×]
2021-10-01 12:27:31

さっきめっちゃ腹立ったんだよ!
中学に上がる前にできなかったことを全部やり切ろうってことで親子レクが企画されてるんだけど、企画は私達が主体となって企画するはずなのに、その親子レク自体私達がやりたいって言って始まったものじゃないし、実行委員は私たちの意見何も聞かずに企画進めるし、実行委員に聞いたら事前アンケートでやりたくないって言った人のほうが多いって言ってたのに先生はその逆を言ってるしもうめちゃくちゃだよ…!

13: 生粋のグテオタ [×]
2021-10-01 13:09:31

おい殿推し!見てるかリア友!
委員会のことはな、あくまでお・モ・市・ロ・九・テのことだからな!それに、よくよく考えてみろ!あいつら二人とも、SはうざいしTも細かいとこうるさいからな!ただ、そのほかに比べたらまだマシな人に当たったってことだ!誤解すんなよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

14: カラカル [×]
2021-10-01 13:51:36

ご乱心で( ̄∀ ̄)

15: 生粋のグテオタ [×]
2021-10-01 18:24:09

ス、スミマセン…。

16: カラカル [×]
2021-10-01 20:17:58

めくじら立てても
良い事無いべな

17: 麗華 [×]
2021-10-01 21:01:30

ははは、カラカル様の言うとおりだけど、気持ちはめっちゃわかるわーw

18: 生粋のグテオタ [×]
2021-10-04 19:57:04

今日シャトルランあったんだけどさ、去年と比べて明らかに記録がおかしくてね。前にやった学級がデッキの音量のとこと間違えてスピードのとこマックスにしてて。みんなで先生に直談判しに行って、確認させたら、そのことが判明!もうみんな大激怒&ため息連発ではちゃめちゃ状態だああああああああwww

19: 通りすがりさん [×]
2021-10-04 20:59:30

アホのう○こで10分位待たされた。その間ずーっとマスク、息苦しい。案の定頭痛になってる。周りはマスクばっかで疑問じゃないんかね。もう奴隷じゃん

20: 生粋のグテオタ [×]
2021-10-05 12:36:50

マジうざい。うるさい。自己中。大人が人に当たっていいわけ?自分の思い通りにならないくらいで怒鳴る必要ねえだろ。前までは好きだったのに最近うざくなって嫌いになった。必要な人たちだってことは分かってるけど、今の私には必要だとは思えない。担任も、専科も。私達の気持ち何もわかってない。何か意見をいうたびに反論する。マジふざけんな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle