TOP > 1対1のなりきりチャット

某日、寮部屋にて ( 〆 ) /314

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 周防 慧 [×]
2021-09-20 05:31:00 

: 鍵を持つのはふたりだけ

1: 波瀬 巽 [×]
2021-09-20 08:56:05

慧ちゃんってば早起きすぎー。早寝早起きは良いことなんだけどさ。( くすくす )用意してくれてありがと。今から俺は此処に入り浸りまーす。( 鍵を揺らし / へらり )向こう顔出せないときも此処にはいる、なんてことになりそう。やっぱり慧ちゃんといるのが一番落ち着くの、俺。( わざとらしく声ひそめ )奥ゆかしい慧ちゃんに合わせて一応下げとくけど、俺はどっちでも平気だから合わせるよ。

2: 周防 慧 [×]
2021-09-20 09:56:43

俺も吃驚だわ、アレでも文章考えたりしてっから更に早起きではあったんだけどさ。( 首裏掻き / 自嘲気味な苦笑溢し ) 好きな様に使ってくれりゃ有り難い。俺も入り浸るつもりだから。( 喜色滲む面持ちで頷き ) なにそれ、可愛い事言うなァお前は。此処に来たからにゃ手ぇ出されても文句は言えねえぞ。( 口調こそ軽けれど、真似て潜めた声に真剣味を持たせ ) ん、そのまま下げで頼む。悪い事はしねえけど、可愛い巽を見れんのは俺だけで充分だからな。

3: 波瀬 巽 [×]
2021-09-20 10:14:13

夜更かしさんは多いけど早起きさんはあんまりいないよね。もうおじいちゃんになっちゃう?( 揶揄い口調で )なーんかだめだなあ。今もそうだけど、嬉しくてすぐ返しちゃいそう。負担にならなきゃ良いんだけどさ。此処では慧ちゃんのこと独り占めできるわけだし。( 苦笑し / 表情緩め )嫌だったらわざわざ言わないし。わかるでしょ、色々したいの。( 幾らか真面目なトーンで / じっと見詰め )ええ、悪いことすんの?こわーい……なーんて。ふざけてばっかりいるから、ほんとよく慧ちゃんみたいなイケメン捕まってくれたなーって思ってる。他の人好きなんじゃね?とか思ってたときあったし、諦めきれなくてめっちゃ甘えに行ってたけど。( 目細め )んで、ついつい長文なのは許して。

4: 周防 慧 [×]
2021-09-20 10:43:11

嫌だわ、そんなん。俺はお前と一緒に歳取りてえの。ンな誘い乗らねえからな。( 拗ねた口振りで語るも徐に腕を擡げ、仕返しとばかりに頭撫で回し ) 負担になんてならねえよ。巽のペースで大丈夫だから。存分に独り占めして、お前以外見れねえようにして。その前に俺の独占欲が増す可能性は大いにあるけど。( 釣られる様に頬を弛ませ ) ……言質取ったからな。あーあ、これで巽は何されても文句言えなくなっちまったなァ。( 視線絡め真面目な表情にて手短に告げ / 数拍後柔く破顔し額を指先でつんと押し ) それを俺は「 ハウス 」で去なしてたっつー事ね…。巽もよく飽きずに好いてくれてたもんだな。確か途中からお前が可愛くて仕方ねえ時期もあったけど、今思えば隠さなくても良かったのか。───なァんて、不器用同士でも結ばれたから結果オーライだわ。( にま、と一笑 ) 全ッ然平気。その分お前とたくさん話せるっつー事だし。

5: 波瀬 巽 [×]
2021-09-20 11:06:55

おじいちゃんにさせようとしてるわけじゃないよ。つうか慧ちゃんは一言一言狡いんだよね、にやけ抑えんの大変。( 特に抵抗なくされるがまま / 声色に喜色滲ませ )独占欲ねー、もう隠せてないもんそれ。何人かに慧ちゃん嫉妬深そうー、とか言われてたし。( 大袈裟に肩竦めて )うわー、油断も隙もない。まあ、本気で嫌がることなんてしないと思ってるけどね。( 頬へと手を添えてくすくす笑い )めっちゃわんこ扱いされてたね、ほんとひどーい。アピールしてもなんにも気付いて貰えないわんこ、悲しくない?脈ないなーと思いながらずっと好きだったの、俺ってば一途な良い子ちゃんでしょ。褒めて?( ふざけて強請り )隠してたとか言って、告白紛いのこと言うくらいのときとか、慧ちゃんあんまり隠しきれてなかった気ぃするけど。( ぽつ )

6: 周防 慧 [×]
2021-09-20 13:20:24

俺しか見てねえよ。だから存分にニヤケちまって良いけど。( 満足気に口許に笑み湛え / 乱れた髪を手櫛で整え乍ら ) 独占欲は強いかもしれねえけど、嫉妬心は人並みだと思うぞ。つーかなに、俺そんな風に彼処で思われてた訳。心外だわァ。( 態とらしく拗ねた口振りで述べるも、大して気に留めず軽い声調で ) しねえよ。嫌われたくねえもん。良い子にしてます、…多分。( 手を重ねる様にしてぽつり呟き  ) ……お前所作が一々可愛いし、スキンシップもそれのひとつだとも思うだろ。実際は脈あったけどな。───うん、でもありがと。一途な良い子ちゃんがこんなの好きになってくれて、ぜってえ俺幸せ者だわ。( ジト目で見遣るも解ける様に幸せそうに笑み ) 慧ちゃんにも限度があんの。あんな状況じゃ隠しきれねえよ。( 呼び名真似て言い聞かせる様に / 緩く相手の片頬を摘み )

7: 波瀬 巽 [×]
2021-09-20 13:56:06

あーもう……慧ちゃん好き。( 気持ちの赴くままゆるりと抱きつき )独占欲のつよさとか、嫉妬深さとか。なんだろうね、滲み出てたんじゃない?( けらけらと軽く笑って受け流し )わー……その多分が怖いんだけど。( わざとらしく溜め息つき )実際特に恥じらいとかなくスキンシップ取りに行ってたからね。でもそれを普通に受け入れちゃう慧ちゃんも大概だよ。( さりげなく責任転嫁しようと )こんなのとか言うのやめてー、俺の大好きな人のことを貶さないの。( 頬をつんつんとつついては、少々不満げに溢し )ちょっと動揺してる慧ちゃんとか可愛くてレアだったし、俺的には嬉しかったよ。真面目で格好良い慧ちゃんの可愛いとこ、俺しか見れないもんね。( やや調子に乗って言葉重ね )

8: 周防 慧 [×]
2021-09-20 16:46:22

俺も好きだよ、巽。攫って良かった。こんなに可愛いの、他の誰にも見せたくねえもん。( 腰に腕回し抱き留め ) えー……余裕のある男で通ってたんだけど。お前に対しての本気の度合いが明け透けだったのかもな。( 首傾げ小さく笑み ) 言い切れねえから。今だって触れたいし。( 相手の頬に掌滑らせ ) 抱き着かれんのにゃ慣れてんの。絶賛反抗期真っ只中でも、下に可愛いのが居るしね。( 朗らかに笑えば緩りと躱し ) なにそれ、まーた可愛い事言ってる。( 間近な手首引き寄せ / ふっと柔く吹き出し ) ……百歩譲ってレアでも、別に俺は可愛くはねえだろ。なんつーか複雑なんですけど。お前以外に見せる気も相手もねえからね。見逃すなよ。( 鼻先つんと軽く突き )

ああそうだ、忘れる前に伝えねえと。向こうに行きてえって時は好きに移動してくれて構わねえよ。もう気付いてるかもしれねえけど、俺がリアタイ進行でサクサク話せねえ時もあるし。今みたいに会話の途中でも時間が空いてひとりぼっちにすんのは申し訳ないし、適当に一報くれりゃ全然良いからね。

9: 波瀬 巽 [×]
2021-09-20 18:46:13

他の人の前ではこんなんしないよ……まあ、あえて見せつけんのはありかもしれないけど。やっぱり落ち着く。( ふざけた調子ながらも背中に腕を回して )それはわかる、余裕のある格好良いダーリンだなーと思ってたし。俺がこんなになんの、慧ちゃんだけだよ?( こくりと頷き )ん、彼処じゃだめだと思って我慢してた?俺は歓迎、特に此処なら誰にも見られないし。( 挑発的な笑み浮かべ )お兄ちゃんね。羨ましいな、こんなお兄ちゃんいたらずっと頼って自立できなそうだけど。因みに俺は愛情を一心に受けた一人っ子。( 緩くピースしてみせ )慧ちゃんから言われる可愛いなら嬉しいし、つうか可愛いって思われたくてしてる節ある……とか言ったらさすがにあざとすぎ?( 距離近付けば平然と口付け贈り / 何事もなかったかのようにさらりと戻り )俺にとっては可愛いの。それ以上に勿論格好良いんだけどさ。他の人に見せたら普通に妬くから、俺の前だけにしといて。( くすくす )

そういえば、それ話してなかったね。俺も必ずすぐ返せるわけじゃないし。特に夜なんかは確実に慧ちゃん一人ぼっちにしちゃうと思う。添い寝してくれんなら別だけど……なーんて。だから俺としても移動は適当にしてくれて構わないよ。ただ、思ったよりもやることが増えてきたから、当分は慧ちゃんを構い倒すことに重きを置こうかな、って考えてる。これはあくまで俺の事情であって、レスペースを控えてほしいとかそういうんじゃないから、あんまり返ってこないなと思ったら忙しいんだなって思って。俺慧ちゃんみたいに言い回し上手くないし纏めんの下手だから、無駄に長くてごめん。要は自由で良いよ、ってそんだけ。

10: 周防 慧 [×]
2021-09-20 23:06:22

俺が恥ずくて耐えられそうにねえから、見せつけんのは止めよ。今夜はこのまま寝ちまっても良いよ。ベッドまでエスコートしてやろっか。( 手触りの良い髪を梳く様に撫で / 恭しく相手の片手を取って半ば戯れに問うて ) 褒めてもなァんも出ねえぞ。ただ俺の甘やかしたい欲が強まるだけで。ん、出たな巽の殺し文句。……っつーお巫山戯はさて置いて。ずっとそのままで居てくれよ。( 柔らかに目を細め ) そりゃもう我慢に我慢よ。へえ、じゃあアレやコレやでお前の可愛い顔が見放題って訳か。( 大袈裟に肩を竦め / 不敵に口角上げ ) うちのは強いからもう兄貴離れしてんの。割りと寂しいもんだわ。っふは、性質的にもお前一人っ子っぽいもんなァ。愛情すげえ注いで貰ったろ、身の振り方が分かってるっつーか立ち回りが器用だからさ。( 片手間に手癖で相手の頬に手をやれば柔く摘み感触楽しみ ) あざと可愛いくらいがお前らしくて良いよ。ま、サッパリしてても何でも巽が可愛い事にゃ変わりねえけど。っ、……ずる。俺にも格好付けさせろよ。( 一瞬の熱に思わず小さく息を呑み / 不服げに文句垂れ ) ふぅん?やっぱりお前って奇特だわ、俺捕まえてそういう事言うんだもん。改めて実感した。そりゃあ勿論。健気にお前の事しか見ねえつもりよ。( するりと指絡ませ口許に持っていけば、相手の手の甲に口付け落とし )

んや、充分に伝わったから大丈夫。大層な事が無けりゃ俺も暫くはこっちに居るつもりだから、多分寂しくはさせねえつもり。レスペの件だけど、俺に対しても遅筆だったら忙しいんだなくらいの認識で頼むわ。遅れてもちゃんと返事はすっからさ。……それと、本文長くなりがちだから巽の方で好きに蹴って貰って構わねえよ。

11: 波瀬 巽 [×]
2021-09-21 08:46:59

あー……ご察しの通り、エスコートを待たずして思いっきり寝ちゃった。せっかくなのに断るどころか……これ悲しすぎない?せっかく二人になれてんのにこの醜態。( 時計にちらりと視線向け / 思わず頭抱えてしまいながら不満溢し )たぶん変わらないよ。ああでも、目に見えて甘々にはなってるかもね。慧ちゃんいるの嬉しいーって表に出すぎて、慧ちゃんといるときと他の人といるとき全然違うーって言われたもん。( 思い出して表情緩め )お疲れさまでーす。節度だけは守っといて、急に襲われたらびっくりしちゃうから。( 冗談混じりにけらり / きゃー、なんてわざとらしく女の子じみた声を出し )さっすが。寧ろお兄ちゃんの方が離れられてないかもね。そうそう、たっぷり貰った分ちょーっと我が儘かもしんないけど、その辺は我慢して。( 揶揄いながらも茶目っ気たっぷりに片目閉じ )俺に甘すぎると痛い目見るよ。まあ、もう遊ぶようなことはしないけどさ。っふ、ちょっと油断してたでしょ。可愛いだけのわんこじゃないからね。( 満足げに口角上げ / 普段より幾らか低い声にて忠告らしきものを )奇特でも何でも。全人類可愛く見えちゃうタイプ、なんて思われるくらい普通に口から出ちゃうんだけどさ。可愛いって思ったらそのまま言いたくなるから慣れて。──そういうこと普通にできんの充分狡いと思うけどね、俺は。( 表情見られまいと視線下に向け )

有り難う、慧ちゃん。向こう行くの我慢してる、とかじゃないならそれで良いよ。俺も独り占めできるーって嬉しいし。レスペのこと、了解。急かすつもりはないから安心して。残念ながら長くなりがちなのは俺の方もなんだよね、見てよこれ。楽しすぎて合わせようとしなくても同じくらいの分量になってんの。

12: 周防 慧 [×]
2021-09-21 20:19:31

醜態って。ンな落ち込む程の事じゃねえだろ。……それじゃあ今夜リベンジする?( 軽く吹き出し / 抱え込む頭をぽんぽんと撫で ) ふは、マジ?指摘されるっつー事はすげえ咋に尻尾振ってたんだろうな。やっぱり可愛いわ、うちの仔犬。( 目を細め / 滔々と軽口叩き ) 流石に分別あるからね、俺も。……じゃあ巽は予告しといたら襲っても良いんだ?( 態と揚げ足取ってはにま、と笑み浮かべ ) うわ、それ見抜く?マジでそうなの。お兄ちゃん、簡単に妹を嫁にやれねえわ。彼氏が挨拶に来ても玄関先で送り返すかもしんねえ。( 真面目な面持ちで不穏な呟き溢し ) ちょーっと我儘だろうが、それも巽の一部なら喜んで受け止めるつもり。それに恋人の我儘なんて可愛いもんだろ。( 眦を弛め額に口付け落とし ) 又遊び始めたら俺泣いちまうかもよ。ん……油断してた、っつーかンな大胆な行動起こされるとは微塵も思って無かったし。( まだ感触が残る様な錯覚に自身の唇一撫で / 遅れて訪れた羞恥心に耳が淡く朱に染まり ) 慣れてって。簡単に言うなよなァ。可愛いなんて一番言われ慣れてねえんだから。───なァに下向いてんの。巽、ほら。こっち見てくんねえ?( 擽る様に相手の頬を撫で / 柔い声音で誘いを掛け )

喩え行きたくなったら一報残して向かうだろうしな。メッセージで呼び出して貰っても迎えに来てくれても、俺的にゃ大歓迎だし。把握さんきゅ、お前も無理ないペースでね。俺はどこにも行かねえし。っふは、ホントだ。似た者同士だな、俺ら。

13: 波瀬 巽 [×]
2021-09-21 21:04:12

え、だってせっかくのお誘いじゃん──ん、だったら早めに移動しといた方が良いかも。気をつけないとベッド行く前に意識落ちて廊下で寝ちゃいかねないから。( 拗ねたような口振りで / すぐに気を取り直してはゆるりと首傾げ )わかりやすいんだろうね、たぶん。もう、まーたわんこ扱い?ほんとに噛みつくよ?( くすくす / 頭を差し出し撫でられ待ち )なかったらさすがに怖い、ギャップかもしんないけど……うわ、そこ突っ込む?予告されたらされたで反射的に逃げそうでやだな。( やらかした、とばかりに眉ひそめ / ぽつりと呟き )見抜けるよ、彼処の子たちですら嫁にやれないってなってんのに。妹ちゃんの彼氏さん可哀想すぎ。因みにどんな人なら許せんの?真面目ならおっけー?( 口角上げてはあえて問い掛けてみて )うちの彼氏さん、ほんと男前だわ。愛が溢れて束縛しまくり、なんてならないように気をつけないと。( ふざける中に本音織り混ぜ )大丈夫、たとえ遊ぼうとしても慧ちゃんの顔ちらついて集中できないだろうから。照れてんの、かーわいい。二人きりじゃなきゃできないからね。( 染まる耳にそっと触れつつ、煽るように言葉重ね )格好良くて可愛い完璧なダーリン、つって。あー、ほんとに無理、慣れない。こんなんで照れるとか、ただのうぶじゃん。( そろりと視線合わせるも頬は仄かに染まり / 自身に対する不満溢し )

ええ、俺が慧ちゃん連れ戻しに行ったらめっちゃ揶揄われそー……もしそこに人いっぱいいたら恥ずかしいやつじゃん。ありがと、やっぱり慧ちゃんは気遣いの神。削んの無理そう、つうか気ぃ抜いたらどんどん長くなってきそうで怖いわ。

14: 周防 慧 [×]
2021-09-22 00:59:01

とは言ってもお前寝落ちてそうだなァ。俺がもう少し早く返事出来れてりゃ良かったんだけど。( 首裏掻き / 申し訳ないと眉尻下げて ) んな可愛いのに躾なってねえの?怖い怖い。( 差し出された頭にふと頬を弛め、腕を伸ばせば優しげな手つきで撫で ) こりゃもう巽が予告してくんねえと駄目だな。今日は良いよって許可。完全に襲うっつーか只のお誘いになってるけど。( 怖がる様な発言に緩く目を細め / 安心させるべく柔い声音で ) 確かにあの場の連中で嫁に出したくねえ子達もいるけどさ。それは戯れ半分だし、もしめでたい事になったら心底祝福すると思う。えー……真面目、つーか妹を大切にしてくれてんだろうな、ってのが一目で分かる人が良い。( 顎下に片手添え一考 / ぽつぽつと言葉紡ぎ ) 俺が男前かどうかは分かんねえけど───別に束縛してもしなくても俺はお前のもんに変わりねえよ。( 緩む頬をのまま相手を一撫でし ) ふは、もっと刷り込まねえとな。遊び対策に。お前ねえ、……仕返し。( 柔い両頬を片手で固定し若干上を向かせれば形の良い唇に口付け落とし / してやったり、と口角上げ、頬を固定していた手を離し ) うぶでも可愛いぞ、巽は。ああでもこの程度で照れられちゃ、簡単に先にゃ進めねえかもよ。……あつ。( 揶揄う様に口許弛め / 軽く頬に指先触れさせ呟き )

良いじゃん。格好良く迎えに来て、揶揄われてるお前の姿見てえなァ。それとも俺の可愛い王子様にはまだ早かったか。こんなんで神呼ばわりされんの俺。あは、俺も。お互い長くなりがちだから、その内スクロールしても延々と続く羽目になりそうだな。

15: 波瀬 巽 [×]
2021-09-22 09:52:38

そうだねー……なんて、それでも来てくれるんだから充分。いつになったら添い寝できるんだろうね?( わざとらしく口角上げて煽り )今は甘えたいモードなんで。対応間違えたら怒るかもしんないけど。忠犬ぽく見えてそうじゃないところあるから、すっごい寂しくさせたらどっか行くかもよ。( 満足げに表情緩め / 食指ゆらゆらと揺らしながら )ほんとに。襲うでもなんでもなくなってる。言っておいて忘れて寝ちゃった、なんて萎えるオチになんなきゃ良いんだけど。たぶんただの平日は難しいだろうし、休日とかにゆっくり、時間の経過無視して継続……とかが無難だろうなあ。( 考えられる事態想像して溜め息つき )まあね。傷つけるような輩はいないだろうし。俺らが最初になったことで動きやすくなってるっぽい感じあるし、誰かが結ばれてたらその時点で顔出してお祝い置いてこうか。( こくりと頷き )ちゃらくて軽いやつはだめ、と。俺みたいなのが挨拶に行ったら一蹴されそ。( 曲解してふざけた調子で答え )そういうところ。いっつもやっぱり格好良いなって思ってんの。俺のーって言いふらしたいくらい。( 片目閉じ / 戯けてみせ )慧ちゃんが俺放っておいていなくなったら遊びに走るかもね。あー……やられた。慧ちゃんからしてくれんのも初めてじゃんね。( 照れを誤魔化すように言葉を紡ぎ / 然れどわかりやすい程に表情は柔らかいものへと変化して )遊んでるときとは違うからさ。慧ちゃんからはしーっかり愛情感じるんで。俺らのペース、つうことで許して。( 言い訳のようにぽつりと呟き / 頬に触れる指をきゅっと握り、そのままそっと指を絡めて )

それ見て笑うつもりでしょ。慧ちゃんてば性格わるーい。今ので、というよりはいつも、かな。気ぃ回せるし丁寧だな、とか思ってるよ、前からね。スクロールしてもスクロールしても終わらない……とか返事にどんだけ掛かるんだか。余裕あるときですら1日1回も返せないとかなりそうなの怖。んで、案の定長くなってんの。ロル短いのに長ロルって感じ。これでもし長めのロル回すようになったらあり得ない長さになりそう。

16: 周防 慧 [×]
2021-09-22 18:24:39

んー……タイミングが合って、尚且つお互いが睡魔に勝ってねえと難しそう。( 自嘲気味な苦笑溢し ) 甘えてえの?良いよ、満足するまで構い倒してやるよ。おいで。可愛い巽が何処にも行かねえようにハグして捕まえとかなきゃな。( 徐に両腕広げ ) うわ、最悪なオチ。ああでも、確かになァ。平日は俺達普通に学校あるし、…尚且つ今の体育持久走だろ。だから休日の方が俺は有り難いな。手放しで此処に入り浸れるから。( 肩竦めて自論述べ ) ん、それは俺も薄々思ってた。まあ、あっちに顔出してねえ分、誰と誰が良い雰囲気なのか掴み兼ねてるんだけどさ。……お祝いね、俺達散々言われたもんな。( 首裏掻き小さく笑み ) ふは、俺はちゃんと真面目に他人の事を気遣える巽を知ってるからなァ。な、頼れる副寮長くん。( 軽く一笑すれば頬杖つき口角を上げて ) んえ、何。自分じゃ全然分かんねえんだけど。言い触らすのは止めてくれよ、顔から火ぃ出るわ。( 腑に落ちない様子で小首を傾げ ) 直ぐ脅すじゃんお前。ンな簡単に居なくなんねえってのに、なにをそんなに怯えてんの。そりゃあ彼処は人の目があったからなァ。ほら、言ったろ。奥ゆかしいの俺は。( 苦笑混じりに疑問問うて / 柔らかな表情に目を留め釣られる様に笑めば、腕伸ばし相手の頭柔く撫で ) マジ?俺のすげえデカい愛情伝わってんの。ん、俺らのペースな。無理してすれ違うのはぜってえ嫌だし。( 軽口叩けど破顔した表情は柔く / 指を絡め返し指の腹で相手の手の甲を擽る様に柔く撫で )

笑わねえって。本当に本気で迎えに来てくれたらの話だけど。……えー…そんなに褒められても何も出ねえよ。だから適当に蹴って───が出来ねえんだよなァ俺達揃って。言い当て妙だな、ロルは短えのに長ロル。ま、俺まだお前としたい事いっぱいあるし、目に見えて長過ぎになった時の事も視野に入れとく。

17: 波瀬 巽 [×]
2021-09-22 20:05:28

あっはは、俺が寝るの早すぎんのはわかってる。うん。( 苦笑しつつ視線逸らして )イケメンくんに甘やかされたらもう自立は無理だろうなあ。だめになりそうな未来が見える。ん、やっぱりあり得ないくらいフィットしてんね。( 真面目な顔してうんうん / 遠慮なしに抱きついて見上げ )そう、あのスパルタ受けた後なんてもう体力絞り取られてるし。そんで、平日だと慧ちゃん迎えに行こうかなと思ったら先生に捕まる、とかなるんだよね。前実際に慧ちゃんの優等生モード拝みに行こうとして途中で手伝わされた。( 思い出して遠い目 )でしょ?知らないうちにたくさんカップル誕生してる、とかありそう。此処に移動してくるまで1週間ちょっとなのに殆どに知れ渡ってたからね。( けらけらと軽く笑い )あー、知られちゃってたか。とはいえ周りに頼りまくってんだけどね、実は。( 肩竦め / へらり )誑かしの才能あるんだよなあ、無意識なのが一番やばい。( ぽつ )前慧ちゃん大好きだよーって言い残したけど当の本人いなかった、なんてことあったよ。( わざとらしく内緒話のように声ひそめ )なんだろ、俺振られがちだから、かな。大抵見切りつけられて捨てられんのよ。奥ゆかしい慧ちゃんが大胆に惚気てるとかいう噂あったけどね。( 笑いながら平然と告げ / ふざけて反応窺い )もしかしたら全部は伝わってないかもだからいっぱい伝えて。これですれ違ったら悲しすぎ。最短記録作ったらさすがにやだなー。( 柔らかな表情に愛おしさを感じつつも、結局は冗談が混ざって )

本気でスマートに迎えに行けるかはわからないなー。たぶん愛しの慧ちゃん戻っておいでー、つってふざけて終わると思う。俺が褒めたいだけだから聞いといてくれればいーの。蹴るのが申し訳ないというより話したいこと話してたらより長くなる、だからタチが悪いよね。短くするって選択肢ないのがやばいな。イベントごとなんてやったら絶対大変。大晦日になってもクリスマスの話してるーとかなりそう。

18: 周防 慧 [×]
2021-09-22 21:50:54

……最近お前の影響で健康的な睡眠生活送ってる気ぃする。偶に老人並の速さで起きるけど。( 独り言ちる様に呟き / 戯れに付け加え ) 自立しなくて良いんじゃね、俺は甘えたなお前も好きだし。いっそ俺無しじゃ駄目になっちまえよ。ふは、うん、丁度良い抱き心地。( 誑かす様に低く甘い声音で耳打ちし / 視線絡み合えば無言でまじまじと相手見詰め ) すげえキツいよなァ…あれ。まさかの前科持ちかよ。コラ、授業はちゃんと受けなさいって。俺がお利口に授業受けてる所そんなに見てえの?( 口調こそ注意すれど頬は若干弛み ) めでたい事にゃ変わりねえし、ここだけの話ちょい楽しみだよなァ。誰と誰が、とか。マジで皆目敏いわ、……俺らが分かりやす過ぎた可能性も捨てきれねえけど。( 僅かな間を置き苦笑し ) 頼れるっつーのも才能よ、人望なきゃ誰も着いてこねえからな。その分巽は助けてくれる奴らが周囲にゾロゾロ居んだろ。( 軽く額を食指の腹で押し / 柔く口角上げ ) はは、なにそれ。すげえ囃し立てられそう。( 僅かに顔背け思わず軽く吹き出し ) こんな良い男が振られがちとか、世間バグってんな?確か一回だけだろ、覚えてるわ。普段は揃って優しいけど、アイツら偶に意地悪だかんな。すーぐ本人に伝わっちまうの。( 態とらしい溜め息と共に肩を竦め ) ん、勿論。これから時間かけていっぱい伝えるつもり。受け取ってくれよ。俺がそうはさせねえから、……つっても巽に飽きられちゃ終いだけどさ。( 両頬を両掌で包み僅かに下を向けば、こつんと額同士を合わせ )

巽らしくて良いじゃん、ソレも。揶揄われんのはもう大前提だろうけど。すげえこそばゆいんだよ、そんな率直に褒められ慣れてねえし。右に同じく。……ま、いざとなったら蹴らずとも縮小的なもんは出来るから、今は手放しで話そ。俺、お前と沢山話せて嬉しいよ。ふは、それは有り得そうで恐ろしいわ。イベント自体はやりてえんだけどなァ。

19: 波瀬 巽 [×]
2021-09-22 22:38:23

おお、夜更かししない良い子ちゃんじゃん。5時起きとかできんの、寧ろ尊敬する。遠足とか楽しいことない限り、遅くまで寝ちゃうタイプ。( ぱちぱちと拍手 )あー……危な。破壊力凄すぎ。急にそういうのほんとに良くないわ、うん。つうかその目はなんなの、慧ちゃん。あんまり見ると俺照れちゃうー。( 隠しきれない動揺を落ち着けようと一人頷き / わざと茶化す口振りで )早く持久走の時期過ぎ去ってほしいよ、ほんと。大丈夫、ちゃあんと自習中に抜け出したから問題ない。だって気になるじゃん、真面目にやって頼りにされてる周防くん。コンタクト姿も寮生からしたらちょっとレア。( ゆるりとピースしてみせながら余裕綽々といった様子で )わかる。突然思ってもみないカップル誕生してたら面白いなー、とか思っちゃうわ。ちょーっと愛爆発させすぎた?( 肩竦めて小さく笑み溢し )助けられまくりだよ、俺。んで、慧ちゃんには特に頼りっきりー。( 目細め笑み / 当然とばかりに言ってのけ )案の定惚気てくな、って言われた気はする。揶揄われるだろうけど、いずれ同窓会で結婚報告できたら良いな、とか思うわ。( 緩い調子の中に冗談と本音混ぜ )バグを直すためにもずっと繋ぎとめといてくださーい。お喋りなん多いからね、楽しいけど。広がるの早すぎてびっくりするから、内緒話は御法度かな。( 苦笑いし ) ん、楽しみにしてる。俺も慧ちゃんが嫌になるくらい伝えちゃう。飽きられないように頑張って、なんて好きが増えてく予感しかしないけど。( 表情緩めて頬へと手を添え )

逆になんにも言われなかったら、それはそれでびっくり。そう言われるともっと褒めたくなっちゃうから、やめた方が良いと思うよ。器用だなー、さすが。俺も凄い楽しいし嬉しい。いつまで経っても終わらない闇?過ぎた季節のもんも色々やりたいし、ずっと隣にいたいなって思ってるよ。ぶっちゃけ渡しそびれた花火とかあるし。

20: 周防 慧 [×]
2021-09-23 16:08:07

そ、良い子ちゃんなの俺は。早寝早起きした所で内申点は稼げねえけど。分からんでもねえなァ。アラームかけないで眠れんの最高だし。( 幾度か深く首肯し同意を示して ) 簡単に落ちてくんねえのな。ンー?いや、うちの彼氏が今日も可愛いなって。照れてる顔も。( 耐え切れず吐息混じりに笑み溢し / 目の下を親指の腹でなぞり ) 普段の運動量の少なさを実感するわ……。俺にとっては拷問よ。優吾や朔辺りだったら余裕なんだろうけど。そりゃ寮に居る時よりも真面目だけどさ、んな期待して見るようなもんじゃねえぞ。( 困り笑顔で首傾げ ) 何方にせよすげえ祝ってやろうな。何か祝いの品でも持って。うん、それは大いにあるだろ。( 眦弛ませ寮生の面々を思い浮かべ / 真面目な表情にて頷き ) 慧ちゃんにもキャパがある事忘れないでなー。( 間延びした口調で相手の呼び名真似て苦笑し ) ふは、アイツらなら言い兼ねないな。何となく想像出来る。……式挙げたら寮生の皆来てくれっかな。二人して揃いの白いスーツ着んの。ブーケトスはお前ね。( 相手の言葉に緩りと目を細め続けて ) その為にはお前が俺の手離さないでくんねえと。ん、迂闊に秘密事は作れねえな。直ぐ見抜かれる。( 肩を竦め ) そりゃあ嬉しい。俺は巽の真っ直ぐな言葉好きだからさ。……危な、ニヤけそうになった。今の台詞狡ィ。( 手を重ね耐える様に瞼を伏せ )

んな腫れ物扱いはされねえだろ、……多分。え、なに今の逆効果だったのかよ。言葉選び難し。手放しで褒められる程の事は出来ねえけどな。お前も大概悪い男だよなァ、そんなん言われたら否が応でも離れたくなくなる。花火?自惚れじゃなきゃ……だけど、若しかしてかき氷ン時に話した事覚えててくれてたの。ああ、それと報告なんだけど、明日一日中用事あるから此処留守にする。一応頭の片隅にでも入れといて。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle