TOP > 個人用・練習用

WW-T-328 航行記録/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名 [×]
2021-09-20 12:16:37




>ドッド様

(/船内食堂にてドッド様や他の船員と関わるシーンから、ここボロガエルでの旅路のスタートを切れたこと、こちらこそとても嬉しく思っております。背後はドッド様のPFに記述があった通りの『言動の粗っぽさ』と実際絡んでみて分かった『気遣いの出来る良いヤツ』な所とのギャップが大好物でございまして…!これからもそれを堪能出来るのを想像すると非常に楽しみですし、もっと奥底にある魅力も今後探っていきたく思います。引き続きよろしくお願いしますね! )


>フラー様

(/〆っぽいのを自己判断で投稿した後、フラー背後様の急用を知りました! 待とうかなとも考えてはいたものの、(勝手に先走って返信するのはよろしくないですが)結果的に正しい判断であったようでほっと胸を撫で下ろしております。何はともあれ、フラー様との食堂でのくだり、非常に楽しゅうございました! なりきりは実生活との両立が大前提ですので、ぜひお手すきの際にまたちまちまと関わっていけたらなと思っております! )


>主様

(/惑星ルーウェの設定、楽しく読ませていただきました! 桃色のビーチと新鮮な海の幸を使った美味しい食事が観光名物の惑星とは、地球人も長期休暇中にハワイへと旅行する感覚で羽を伸ばしに訪ねたくなってしまいそうですね…それほど素敵な惑星のように見受けられます! 遠出がなかなか出来ないこのご時世、まさかなりちゃ内・未知の地球外惑星でバカンスの機会を頂けるとは全く予期しておらず、嬉しさでいっぱいです。引き続き、頼れる副船長殿の背中を見つつシキラクルはぺらぺらしていく(?)予定ですので、よろしくお願いします! )

※いずれもお返事不要ですのでお気になさらず!



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle