TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キミに響け電子音!〈VOCALOID/日常系〉/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: VY2 [×]
2021-10-07 18:01:56


(/上げます。参加者募集中です)
                           

22: VY2 [×]
2021-10-08 20:43:10


(/上げますー)
                           

23: VY2 [×]
2021-10-13 19:53:03


音楽活動は大変だけれど…やっぱり楽しいんだよなぁ。

(音楽を聞きながら、しみじみと一人で呟いて)

(/参加者募集中です)
                           

24: VY2 [×]
2021-10-15 01:14:18


もうこんな時間か…皆さん寝てるのかなぁ。

(ふと時計に目をやると、あっという間に時間が経っていたことに気がつき、そのままあくびをして)
                           

25: VY2 [×]
2021-10-16 18:14:01


今日も一日があっという間だったなぁ。

(コーヒーカップを片手に、くつろぎながら呟いて)
                           

26: VY2 [×]
2021-10-24 08:53:16


(/上げます)
                           

27: KAITO [×]
2021-10-24 19:07:30


こんばんはー。僕、混ぜてもらってもいいかな?(トレードマークの青いマフラーをひらつかせ、手を軽く振りながらやって来て。小首を傾げながら参加してもよいかと問い)

(/初めまして!KAITOで参加させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?)



28: VY2 [×]
2021-10-24 21:04:39


>KAITOさん

あ、KAITOさんだ!こんばんは、よろしくお願いします。
(体を起こして相手に向き直り、頭を下げて)


(/大歓迎です!これからよろしくお願いします)
                           

29: KAITO [×]
2021-10-24 21:40:58


>VY2

よろしくね!えっと…、なんて呼べばいいかな…?(頭を下げられる反射的に自分も下げ返して名前を呼ぼうとするも少し悩んでしまい)

(/ありがとうございます!こちらこそお相手よろしくお願い致します!)

30: VY2 [×]
2021-10-24 22:26:00


>KAITOさん

皆にはロロって呼ばれてます。でも、KAITOさんの呼びやすい方で良いですよ。あ…俺はなんて呼べば良いですか?(相手の問いかけに答えると、今度は自分から質問を投げかけて)
                           


31: KAITO [×]
2021-10-25 00:04:13


>VY2

じゃあロロくんでいいかな?僕は…まぁなんでもいいかなぁ…。普通にKAITOでいいよ。あ、でも兄さん呼びも結構されるかな…?(なるほどと相手の呼び方を決め、同じ質問には自分の名前を提案するも、そういやとよく呼ばれる呼び方も述べて)



32: VY2  [×]
2021-10-25 18:08:21


>KAITOさん

じゃあKAITOさんで。よろしくお願いしますー!もしかしてレッスンしてたんですか?(嬉しそうに頷いて改めて挨拶をすると、なぜここに来てくれたのかを尋ねて)
                           

33: KAITO [×]
2021-10-27 16:54:01


>VY2

そうそう、疲れちゃったから休憩しようかなと思ってね。いやー、喉カラカラだよー…(軽く頷いて肯定を示しつつ、そういえば水分取ってないなと思い)



34: VY2 [×]
2021-10-28 21:40:41


>KAITOさん

お疲れ様です。冷蔵庫にオレンジジュースがあるんですが、もし良かったら飲みません?

(喉が渇いている様子の相手を見て、冷蔵庫にジュースがあったことを思い出して)
                           

35: VY2 [×]
2021-11-03 13:29:36


(/久しぶりに上げます)
                           

36: 初音ミク [×]
2021-11-06 23:26:30



ロ . ロ . くん ! ミクもお話してい-い ? ( 後ろから忍び足で相手に寄るといきなり声を掛け 、 くふふと笑みを浮かべ )




37: VY2 [×]
2021-11-07 10:05:51


>ミクさん

わぁっ、びっくりした…。ミクさん!はい、お話ししましょう!
(後ろからこっそり近づかれたために驚いた声を上げると、振り返って頷き、笑みを浮かべて)
                           


38: 初音ミク [×]
2021-11-07 10:54:39




わ-い . ありがとう !
けどミクさんなんて呼び方やだ ! 距離感じる !
( 会話出来ることに対してなのか将又イタズラが成功したからなのか大きく喜ぶも. 直様 唇を尖らせ不満を述べ )




39: VY2 [×]
2021-11-07 12:14:25


>ミク

んー、どうしよう…呼び捨てでも良いですか?
(相手の発言に少し考え込むと、呼び捨てで呼んでも良いかと首を傾げて)
                           

40: 初音ミク [×]
2021-11-07 12:46:03




ミク...うん 、やっぱそっちの方が皆から呼ばれ慣れてるからイイな !
( 唇に人差し指を当て少々悩むフリをしてから . にぱと大きく笑みを咲かせ )

ロロくんはロロくんで良いよね ! それとも何か呼び方に希望あったりする ? ( 首傾 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle