TOP > 質問・相談

質問、相談受付中!/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-08-29 17:53:15 

人に言えない悩み相談とか受け付けてます!役に立たないかもしれないけれど良かったら吐き出してください。主が答えます。   アンチ、荒らし×


1: 匿名さん [×]
2021-08-29 17:54:17

こんにちは 主です。気軽にどうぞ

2: 匿名さん [×]
2021-08-31 03:56:05

では、自分から。
トピ主さんはどんなトピが好きですか?
(雑談、相談、なりチャなど色々ありますよね)

夜遅くに申し訳ございません。時間はいつでも構いませんので、答えてもらえたら嬉しいです。

3: 匿名さん [×]
2021-09-01 16:49:17

こんにちは 遅くなりすいません。 私は、相談枠が好きです。あと雑談とかほんわかしてて好きですね!コメントありがとうございます。

4: 匿名さん [×]
2021-09-04 20:39:59

↑主です

5: 匿名さん [×]
2021-09-04 21:43:22

虫の音が、秋の訪れを感じます。
私は、四季の中で秋が一番好きです。
なんか、落ち着きます。
主さんは、四季の中で好きなのはいつですか?

6: 匿名さん [×]
2021-09-05 02:13:30

>3
トピ主さん、返事遅れてごめんなさい
お答えいただきありがとうございました!雑談枠確かに良いですよね、自分も好きです。

7: 匿名さん [×]
2021-09-05 11:24:09

あぁ私も秋が好きですねぇ。紅葉も綺麗ですよねぇ。質問ありがとうございます!NO,5さんへ

8: 匿名さん [×]
2021-09-05 11:26:07

大丈夫です!同じですねぇ

9: 匿名さん [×]
2021-09-05 14:29:15

主さん、ご回答ありがとうございます。
そうですね!紅葉も綺麗ですよね!
ただ、まだまだ残暑が続くらしいので、もう勘弁してよって感じです。笑

10: 匿名さん [×]
2021-09-05 20:34:53

NO,9さん ほんとですよねぇ。四季のなかで暑い夏が苦手ですねぇ。本当勘弁してよぉ 皆さんは苦手な四季は何ですか? 主です

11: 匿名さん [×]
2021-09-06 18:03:35

主さん、横からごめんなさい。自分が苦手な四季は春ですかね…色々な事が変わっていく時期なのでプレッシャーを感じて少し憂鬱…

12: 匿名さん [×]
2021-09-06 21:12:55

NO,11さん大丈夫です。春もいいですよね~桜が見所ですねぇ 春になるとお花見が楽しみです!家族団らんで、お話しながら見る桜は一段と綺麗ですよね。春の温かい風も春を感じさせます!  主です

13: 匿名さん [×]
2021-09-06 21:15:21

NO、11さん 確かに春はプレッシャー感じますよねぇ。就職活動とかも春頃ですもんねぇ

14: 匿名さん [×]
2021-09-06 21:15:22

NO、11さん 確かに春はプレッシャー感じますよねぇ。就職活動とかも春頃ですもんねぇ

15: コンセント [×]
2021-10-01 22:43:35

相談デス!!
漫画のネタください...
イラストのネタください...
何でもいいのでください...
書きたい衝動があってもネタがないんです...

16: 主です [×]
2021-10-22 18:33:14

NO,15さんへ ならばちょっと難しいけれどブレーメンの音楽隊などはいかがでしょうか。?イラストとかは描きやすいと思います!良かったら見せてくださいね!

17: 通りすがりさん [×]
2021-10-22 22:13:12

悩み相談じゃないですけど、女子の恋愛に関して質問です
女子は小学校の頃は同じ年の子を好きになる事が殆どですが、中学高校になるにつれて同じ年より先輩、年上に憧れ好きになるイメージが強いのは何故なんでしょうか?
よろしくお願いします。

18: 蛇柱 [×]
2021-10-24 07:53:02

人間が最も輝いている年齢は26才と言われています

例えば、68歳のおじさんに恋したとかいう話を聞いたことがあるでしょうか

つまり26才に近づいていればいるほど光って見えるからです

逆に小学生に恋したなんて聞いたことありますか?

19: 主です [×]
2021-10-24 16:29:38

そう意識するからじゃないですかね?小学生は上下関係があまりきびしいとかではなかったし、将来のためとかあまり考えないお年頃です。またほかの学年との接触が少なく、でも中学生は上下関係がはっきりしていて、尊敬など敬う、そういうことが多くなり、この人となら将来安心などと後のことを考えてあと、年上の方が安心するんじゃないですか?自分よりも年上だと自分よりも人生の経験が多いので、それに部活、委員会など先輩との接触の機会が多いからじゃないですかね? 私は、そう思いました。 NO,17

20: 通りすがりさん [×]
2021-10-24 18:15:38

>No.19
ありがとうございました!
中学生からはもう一種の大人なんですね。児童の内は幸せですね~。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle