TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エヴァンゲリオン【也/日常if】/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 式波・アスカ・ラングレー [×]
2021-08-20 10:54:33

>フィフス

ア. アンタのことを認めてあげる ! 褒め言葉付きで !! ( 唐突の問いに少し焦り思考を数秒巡らせた結果 . 絶対相手が望んでいない回答を述べて )




22: 渚カヲル [×]
2021-08-20 11:51:36



>21 セカンド

褒める…か、ふふ
(相手の意外すぎる答えに思わず笑みを溢してしまい)

それじゃあ行くよ
(合図を出すように相手に向けて宣言すると100円玉をUFOキャッチャーのコイン投入口に入れて)



23: 式波・アスカ・ラングレー [×]
2021-08-20 15:39:46

>フィフス


何よ。このアタシからの褒め言葉なんてそうそう無いわよ ( 見当違いな答えを出してしまった恥を取り繕い . 相手がUFOキャッチャーを始めるとガラス窓に張り付きガン見して )



24: 渚カヲル [×]
2021-08-21 07:59:37


>23 セカンド

セカンドにはそう言う所は無いと思っていたからね…
(笑いを抑えながら相手を横目に始まったUFOキャッチャーの方を向くと、熱心にクレーンを操作し始めて)



25: 渚カヲル [×]
2021-08-22 07:14:32



(/凄い下がってたので上げます…!)



26: 渚カヲル [×]
2021-08-23 18:34:26



(/募集上げ)




27: 渚カヲル [×]
2021-08-24 07:21:48


(/カヲル君とアスカ以外空いてますので気軽にどうぞ…!)



28: 綾波レイ [×]
2021-08-24 11:57:43

…こんな所で何をしているの?
(街中を歩いていると、珍しい二人を窓越しに発見し。騒がしい店内の中へ足を踏み入れては、そっと近付いて声をかけ)

…私も参加していい?
(ゲームをしているのだろうかとUFOキャッチャーを一瞥し、二人をじっと見つめて)

29: 渚カヲル [×]
2021-08-25 09:00:58


>28 綾波レイ

やあ、君も来てくれたんだね
歓迎するよ
(そっと近付いてくる相手に気付くと挨拶を述べて)



30: 碇シンジ [×]
2021-08-25 10:59:59


あれ…あの3人が一緒に居るなんて珍しいな…しかも、ゲームしてる…(学校からの帰り道、照り返った灼熱の陽射しから逃れるように入り込んだ日陰の先でふとゲームセンターに集まる見知った顔ぶれを見つけると、首を傾げつつもガラス越しに手を振ってみて)



31: 綾波レイ [×]
2021-08-25 13:34:46

>渚カヲル.碇シンジ

…ありがとう。
(彼の隣に並び、これはいったいどんなゲームなのだろうかと興味を示しながら景品の並べられたケースを覗き込んでいると、ふと視線を感じて振り返れば、馴染んだ相手が窓越しにこちらに手を振っていて)
…碇くん。


32: 渚カヲル [×]
2021-08-26 07:14:55


>30 >31

どういたしまして。
?…本当だ。
(彼女の視線の方向に目を向けると窓越しから手を振るなじみの彼に気付き、目をぱちくりさせるも笑みを浮かべ彼に向けて手を振り)




33: 渚カヲル [×]
2021-09-04 11:04:34



久しぶりに上げてみるよ



34: 渚カヲル [×]
2021-09-05 17:14:28



暇、だね…
(商店街がある辺りをブロブロと見回しており)



35: 式波・アスカ・ラングレー [×]
2021-09-05 18:25:33



悪かったわね . ユ-ロ支部に呼ばれてちょっと空けてた
バカシンジとファーストも居たようだけど...どっか行っちゃったのかしら ? ( むむ )

フィフス ! アタシの景品取れた ? ( 商店街を彷徨く相手を見つけると. たたッと小走りに追い )



36: 渚カヲル [×]
2021-09-06 18:58:05



>35 セカンド

久しぶりだね、また会えて嬉しいよ。ファーストとシンジ君はさっきまで居たんだけど姿が見当たらなくてね。
(知った顔と声に視線を向け笑みを浮かべるも、状況を説明し)

…?…確かそういう約束をしていたね。これで良いかい?
(話をされると思い出した様子で何処からか人形を取り出してみせ)



37: 式波・アスカ・ラングレー [×]
2021-09-06 19:28:18

>フィフス

本部にでも呼ばれたのかしら ? ま . どうせまた戻ってくるでしょ . ( ふうん. と相槌を打ち )

やるじゃないアンタ ! 可愛い-( まるで子供のように目を輝かせ相手から人形を奪い取り. 人形をぎゅッと抱き締め )

38: 渚カヲル [×]
2021-09-07 18:46:25


>セカンド

ふふ、それもそうか
(にっこりと笑みを浮かべれば安心し)


喜んでいるところ悪いけれど…僕との約束を忘れていないかい?
(嬉しそうな様子の相手を申し訳なく見つめながら、思い出させようと問いかけ)



39: 式波・アスカ・ラングレー [×]
2021-09-07 23:20:42

>フィフス

ぐ . ( 指摘されると蛙が潰れたような声を出し )
まあ . アンタにしては上手だったんじゃない ? 特別におバカヲルって呼んであげる ( 照れ隠しにそっぽを向きつつ述べるとふん. と鼻を鳴らし )




40: 綾波レイ [×]
2021-09-08 00:39:51

>渚カヲル.アスカ・ラングレー

…見つけた。急にいなくなって、ごめんなさい。大切な用を思い出して。

(用を済ませ、ゲームセンターに戻ってきた頃には彼らの姿はなく。街中を歩きながら探していると、二人を発見して、傍に歩み寄り、声をかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle