TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Blood Nightmare【3L/戦闘/恋愛/日常/ダークファンタジー/シリアス/人数制限あり/初心者歓迎/途中参加者歓迎】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヒュー [×]
2021-06-02 21:11:47

>>絡み文

んんー、ふぅ
(薬屋のドアを開けてはお客さんの出入りを伝えるベルが鳴り。それを耳に入れながら外に出ては、手を上げて伸びをして。手に持っていたプレートをドアにかけては。)

(/絡み文です。お店のプレートはOPENでもCLOSEでも好きな方にとっていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。)

22: アレックス/リーダー [×]
2021-06-03 03:31:02

>絡み文

今日も都市の安全を確認しないとな

(大都市のSacrificeに1人の男がいた。名をアレックス・リアムという。この男はかつて吸血鬼撲滅をした英雄で、市民たちから尊敬と憧れを抱かれている。今日はいつもの日課のパトロールをしているのだが、アレックスがいる事がバレると目立つ為に簡単な変装をして歩きながら見て回り)

>ヒュー

今日も元気でやってるか?ヒュー

(今日はFreedomの構成員たちが働く職場へ行ってみようと薬屋に行ってみれば、外に出てプレートをドアにかけている相手の姿を見ながら声をかけて)

(/絡み文に絡ませていただきました。お店のプレートは職場での姿を確認する為にOPENととりました。こちらこそアレックスと仲良くしていただければと思います。)

23: ヒュー [×]
2021-06-03 20:02:52

>>アレックス

おや、アレックスじゃないか。僕は元気だよ
(後ろからかけられた見知った人物の声に振り返り。にこにこと笑みを浮かべ上記を述べて。自分のことを訪ねてくることはどこか悪いのかと疑問に思い。相手のことを下から上に見てはどこか悪いのかと首を傾げて。)

(/よろしくお願いしますね!)

24: アレックス/リーダー [×]
2021-06-05 19:11:37

>ヒュー

それなら良かった。たまには構成員たちが働く様子を確認しないとな、決して具合や体調が悪い訳じゃないぞ

(Freedomの職場以外で働く構成員たちの様子を見て確認しつつ、元気で健康なアピールとして体操をやり始めて)

(/遅れてしまいすみません…)





25: ヒュー [×]
2021-06-05 19:32:24

>>アレックス
ふふ、それは良かった
(目の前で元気アピールのために体操しだした相手にくすくすと笑い。「良かったら、お茶でも飲んでいかないかい?」この前珍しい薬草を手に入れ。それを使いお茶を作ったことを思い出し。どうせならと誘ってみては。)

(/大丈夫ですよー)

26: アレックス/リーダー [×]
2021-06-08 20:28:12

>ヒュー

お茶か……そういえば、最近は飲んでいなかったからな…是非飲まさせていただきましょう

(Freedomの仕事と傭兵の仕事が忙しかったのでお茶を飲む暇が無かった事を考えながら、相手の言葉に甘えて飲む事を伝えて)

27: ヒュー [×]
2021-06-08 22:36:17

>>アレックス
いらっしゃい
(相手の返答にニコリと笑みをこぼし。先程プレートをかけた扉を開いては相手を迎え入れ、簡易的な椅子の場所まで案内し、待っててと伝えては。)

28: アレックス/リーダー [×]
2021-06-10 22:56:02

>ヒュー 

久し振りだなヒュー、君の働きぶりを見る為に来たんだ

(Freedomの仕事以外では会う機会がない事が多いので少し嬉しくなり、相手の働きぶりを見れるのが楽しみで)

29: ヒュー [×]
2021-06-12 21:43:16

>>アレックス
お茶を飲むだけでしょ?
(奥の部屋でお茶を準備しながら相手の言葉にくすくすと笑っては。お茶が入ったポットと温めたコップを持っていき、相手のいるテーブルに置いて。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle