TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】/2347


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1372: 相武円仁/壱外紡貴&ジェネル/デモリス&火野映司 [×]
2022-05-23 18:47:33

【3-D兵器開発エリア付近/
壱外紡貴-レジスト&「ジェネル」実体】

>シノブ 社企未来

彼女が見るのはボク達が勝つ所だ……あ………?

「……なんかあんまり警戒してねぇみたいだな…」

(未来の発言に対し、シノブがいる方を横目で見て「勝つのは自分達だ」と言う事を言おうとした時に、捕まるかもしれないと言う危機なのに意外とリラックスしているシノブを見てあたりに一瞬変な空気が流れて)


………それだけ「自分達が勝つ」って思われていることにしよう!!いくぞジェネル!!

「お、おう!!!」


(自分達が勝つと信頼されているのか、自分達が負けても彼女なら勝てると思っているのか、微妙な気持ちではあるが自分達の都合の良い方を口にして、今度こそ未来の方へと2人同時に走って行き)



【3-D兵器開発エリア付近/デモリス・グリード】

>火野映司


グゥ……ッッ!!!!


(オーズの必殺技、鋼鉄のような皮膚も関係なしの削り取るようなライダーキックを受け、爆発こそしないがオーズが技を打ち切った際に取り込んでいた「ライオン チーター」の2つのコアメダルを噴き出しオーズに取られてしまい。サソリのようになっていた足も再びミイラのようになってしまい)


(そのまま倒れるか……と思いきやデモリスは両膝を床につき高笑いをし始めて)


フ……ククク………フハハハ!!!!
必要な物は全て揃い、そして完成した!!!!

(仮面ライダーオーズから手に入れたデータを遠隔で兵器開発エリアに送り続け、最後の必殺技を送った所で全てのデータの編集とインプットを完了し、ある物が完成をする。それをわかっているデモリスはコアメダル一二枚の損失はへでも無く、それ故に高笑いをしており)



(主さんへ>遅くなりましたが、デモリスの仮面ライダー化への後押しありがとうございます!一時、メモリードーパントにもさせようかな…とも思っていましたが仮面ライダーとなってやりたい事が思い浮かびましたので仮面ライダーへとさせようと思いました!
ちなみにですが、コアメダルのみの変身とガイアメモリも使った変身と無段階にしようと思っています)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle