TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで学園物語!【皆で仲良く!!】/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麗奈月 [×]
2021-05-05 19:19:12 

適当に作ったトピック?です((
初めて作ったので、分からないところあるかもです。


オリキャラで学園物語したいかなと。
オリキャラなりきりです。
参加する人は、

「参加します!」と書き、

名前
性別
性格
年齢
趣味
好きなもの・こと(または得意)
嫌いなもの・こと(または不得意)
容姿(画像貼れれば貼ってほしいです。画像貼れなければ、文章でお伝えください。)
詳細(その他キャラについて書きたいこと)

を書いてください!!

参加者は、5人までです!

キャラは5人以下までOKです。ただし、自分がちゃんと管理できる程度でお願いします。

※注意事項※

荒らさないこと。
悪口、暴言、自傷発言を吐かないこと。
(皆で仲良くしましょう!)
特定の人を仲間外れにしないこと。
いじめをしないこと。
一日に一回はなりきりコメントをしてください。
(5日以上の放置はおやめください。何かしら事情がある場合は、さきに私にお伝えください)

注意事項を守れる方、ぜひ参加してください!!



2: 匿名 [×]
2021-05-08 16:53:25

参加したいです!

名前 冬原 夜酔(ふゆはら やよい)

性別 男

性格 自由気まま。いつもへらへらしてるせいで男子から嫌われている。優しい。純粋。

年齢 16歳

趣味 趣味というか部活でバスケをしている。バスケ部エース。あと工作。賞取ってる。

好きなもの・こと 炭酸水が一番好き。

嫌いなもの・こと 酸っぱいもの。

容姿 前髪長めの黒髪。目の色は青。制服を着崩している。

詳細 家庭事情が複雑で親はいるがほぼ育児放棄されていた。

3: 匿名さん [×]
2021-05-08 17:11:10

参加したいです 、 よろしくお願いします !


名前 春野 美羽( はるの みう )
性別 女
性格 若干人見知り ・ 穏やか ・ ほんわか
年齢 16
趣味 料理
好きなもの・こと(または得意) 家事全般
嫌いなもの・こと(または不得意) 虫 ・ 早起き
容姿 光にあたると少し茶色の地毛 、 肩より長めのくせっ毛でほわほわ 、基本髪の毛を下ろしてるが時々ハーフアップやポニーテール 、 制服はきっちり着る派
詳細 親は母親のみ 、基本仕事のため家のことはこなす 。

4: 美羽 [×]
2021-05-08 17:54:05


( もし良ければ、メンバー&スレ主さんが来るまで どなたかお話しましょ ー … !)

5: 夜酔 [×]
2021-05-08 18:29:58

(全然良いですよー!)

6: 美羽 [×]
2021-05-08 18:47:44


(お付き合いありがとうございます ! 不慣れですが、よろしくお願いします…!)

あー…!やっちゃった、今日も寝坊した…!
(学校用のカバンを乱雑に取り、家を飛び出すと一目散で学校へ向けて走り)

7: 夜酔 [×]
2021-05-08 18:54:23

>ALL

「ふあぁ…眠い…」

夜酔は校舎の裏で一人で自分で作った弁当を食べていた。

「今日は…部活かぁ、頑張ろ…お金は…大丈夫そうだな…」

(んーっ、と伸びをしてまた黙々と弁当を食べ始める)

(/一応絡み文だけ提出しときますね~)

8: 夜酔 [×]
2021-05-08 18:57:49

>美羽

ふあぁ…まぁ時間間に合いそうだな~…(ゆっくり歩く)

9: 美羽 [×]
2021-05-08 19:06:57



あー今日も間に合わない…、 っ?!
( 目の前に現れた夜酔に驚き、後ろから思いっきりぶつかり)



10: 夜酔 [×]
2021-05-08 19:12:13

>美羽

っおあぁ!?っ、よっ、と!(ぶつかられて体制崩れたけどすぐ直して美羽が転ばないよう止める)

11: 麗奈月 [×]
2021-05-08 19:32:09

んああ!!!!遅れてすいません!!!

私もキャラプロフィール提出します!

名前:黒瀬 穂乃美(黒瀬 ほのみ)
性別女
性格:真面目で頭がいい。たまに無表情になるが、誰に対しても優しい。
年齢:17
趣味:読書
好き:読書、勉強、風景を見る
嫌い:めっちゃうるさい人、愚痴ばかり言う人
容姿:髪は、黒髪ロングでパッツン。赤い両方リボン付きのカチューシャをつけてる。オッドアイ(右は赤、左は青)。黒のセーラー服を着てる。
詳細:実は超能力者。サイコキネシスやテレパシーを使える。サイコキネシスは、よっぽどの事がない限りは使わない。テレパシーはよく使う。超能力は、幼い頃から操れるようになった。

12: 夜酔 [×]
2021-05-08 19:37:01

>麗奈月さん

良かったです来てくれてありがとうございます!!!

13: 美羽 [×]
2021-05-08 19:47:36



うわあっ! ご、ごめんなさい…!怪我ない…?
(反動で相手の腕にしがみついたのをパッと離し、心配そうに覗き込み)

(麗奈月さん、よろしくお願いしますー!!)

14: 穂乃美 [×]
2021-05-08 19:51:12

私もお2人の会話に混ざりますね!

学校に登校していた穂乃美は、夜酔と美羽がぶつかり合うのを目撃した。

「、、!!二人とも、大丈夫?怪我はない?」

と心配そうに聞き

15: 夜酔 [×]
2021-05-08 19:51:39

>美羽

俺は大丈夫だけど...そっちこそ大丈夫?怪我したりしてない?(きょとんと見る)

16: 美羽 [×]
2021-05-08 19:57:05

>夜酔さん

私は大丈夫ですっ! …あ、これ。
(ぶつかった際に落ちた生徒手帳を拾い)
ふゆはら… やよいくん ?
(あっているか心配そうに首傾げながら相手に生徒手帳を返し)

>穂乃美さん

ありがとうございます、 朝が苦手で毎日寝坊してて…
(走ったことにより顔を赤くしながら、困ったように笑い)



17: 夜酔 [×]
2021-05-08 20:00:34

>穂乃美さん

俺は平気ですよ、ご心配ありがとうございます先輩。

>美羽
(/もしよろしければなのですが、夜酔と美羽さんクラス一緒にしてもよろしいでしょうか?)



18: 夜酔 [×]
2021-05-08 20:00:34

>穂乃美さん

俺は平気ですよ、ご心配ありがとうございます先輩。

>美羽
(/もしよろしければなのですが、夜酔と美羽さんクラス一緒にしてもよろしいでしょうか?)



19: 穂乃美 [×]
2021-05-08 20:01:42

→美羽さん

そうだったのね。
まあでも、怪我がなくて良かったわ。

20: 穂乃美 [×]
2021-05-08 20:02:56

→夜酔さん

(大丈夫ですよー!ご自由にどうぞ!)

21: 夜酔 [×]
2021-05-08 20:03:31

>美羽さん

あ、落としてたんだ。ふゆはらやよいで合ってるよ、ありがとう。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle