TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 相互夢 〉相思相愛〈 登録制 〉/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2021-05-04 21:38:22 

〈 ルール ※必読 〉

・当トピは登録制なので長期御相手して頂ける方募集( 2~ 3名程御相手可能 )

・無言立ち去り厳禁。過去に無言立ち去りされた経験があるので、相性等が合わないと思った場合は一言告げて立ち去って下さると幸いです…。

・リアル優先( 置きレス推奨 )

・参加希望の際に指名キャラ、提供可能なキャラ、萌え萎えを教えて下さい。

・個スレの移動可能( 相性等の事もありますので初めの頃は此処で進めたらと思います。 )

・ロル必須。主のロルの長さは中~長を予定しております。

・裏行為はセイチャット様の規約上禁止なので、暗転描写から行為描写は飛ばしてその後の描写とさせて頂きます。

萌え:萎え以外なら基本何でも大丈夫です
萎え:逆ハー ,過度な美化 ,アルビノ ,チート設定

提供キャラ&優遇キャラ( >1

1: 案内人 [×]
2021-05-04 22:07:35

〈 提供キャラ 〉

ツイステッドワンダーランド( ゲームストーリー5章まで読了 ) :ハーツラビュル寮 ,サバナクロー寮 ,オクタヴィネル寮 ,スカラビア寮 ,ポムフィオーレ寮から提供可能

A3!( ゲームストーリー第10幕まで読了 ) :メインキャラ全般提供可能

アイドリッシュセブン( ゲームストーリー4部まで読了 ) :メインキャラ全般提供可能

あんさんぶるスターズ!!( ゲームストーリー第二部 第一章まで読了 ) :メインキャラ全般提供可能

呪術廻戦(単行本1~15巻まで読了。アニメ全話視聴済) :15巻迄に出ているメインキャラ全般提供可能

〈 優遇キャラ 〉

ツイステッドワンダーランド:レオナ キングスカラー ,ヴィル シェーンハイト ,ケイト ダイヤモンド

A3!:碓氷真澄 ,茅ヶ崎至

アイドリッシュセブン:狗丸トウマ ,御堂虎於 ,大神万理

あんさんぶるスターズ!!:朔間零 ,瀬名泉 ,朔間凛月

呪術廻戦:五条悟( 高専 ),夏油傑( 高専 ),七海健人( 高専 ),伏黒恵

( / 長くなりましたが、只今から参加者様を募集させて頂きます。お気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです!それでは良縁を願って宜しくお願い致します! )

>募集開始

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle