TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

最強達と創作キャラの異世界の旅/264


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 [×]
2021-05-04 19:09:23

【完全創作】

名前(必須): 宮学 龍小(ミヤガク リュウショウ)

年齢(必須): 16

容姿(必須): 黒髪黒目の純粋な日本人の見た目をしている。髪は男性にしては長めで肩に掛かるくらい。顔は中性的で目にはアンダーリムの赤メガネをかけている。黄色いTシャツに黒色のパーカーを羽織り紺色のジーンズを履いている。元の現代日本の格好と変わらない。

性格(必須): 大らかで優しい性格。新しい物や楽しい物が好きで異常な性格は見られない。

能力(必須):
『CoC コール・オブ・カートゥーン』
漫画のような行動で一切の常識に絶対に囚われない能力。物理法則や相手の能力も無視することができるためこの能力の限界は未だ本人でもわからない。コール・オブ・キチ◯イではない。
『コンテニュー税込300円』
持ち金から300円分払うことで死んでも生き返る。CoCの派生らしいが厳密には違う能力になっている。払うお金は日本円で300円分ならどんな通貨でも良い。


(/参加希望です。チートキャラでも良いと書いてあるのでとにかくチートを盛り込んでみましたがやり過ぎたでしょうか?ご確認よろしくお願いします。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle