TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔狩りの唄【ダークファンタジー/戦闘日常恋愛/3L可/wiki有り】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 名無しの悪魔狩り [×]
ID:2499132ca 2021-05-06 11:31:19

>45
>47

「人の言葉を話しているつもりか、悪いがよく聞こえんな」

強力な再生能力が一目で理解出来る、屍人と同様に行動能力だけを削いで放置するということは出来なさそうだ。
捻る左手、閃きは背後に迫っていた屍人を裂いて転がして。
上空へと射出していた深紅が空中で集合し一本の槍へと姿を変えてテスラの頭上へと落下していく。

「私が無理をしている様に見えるのか。
さては悪魔狩りになったばかりだろうお前は、教えておいてやる」

続け様、左手を返して剣を引き戻しそのままテスラへと刃を伸ばす、首を落とす狙いだ。

「命懸けなどただの前提、その上で、刺し違えても悪魔は殺せ!」

爛々と赤く燃える瞳、それは己を決して譲らない精神の顕れ。
――レベッカ・ウィンケルは代々の悪魔狩りの家系、本人もそれに誇りを持っている。

>ヴァンさん

/一応は創作なりきりという形ですので、元ネタそのままの呪文名はやめておいていただけると助かります……!
/それから今回は受けさせていただきましたが、回復技も一応お相手の許可を取る形に(「回復させようとする」に留めるか、メタで回復して良いかを聞く等)した方が良いと思います。
/「傷はアクセサリー」みたいな感じで、怪我をキャラの個性の一つ、ロールのアクセントとして扱いたい方もいらっしゃると思うので、勝手に治っちゃうのは幅が狭まるかなと……!

>46

リリアの前方に表通りを歩く人影がある。
目深に被った山高帽とグレーのトレンチコート、背丈からして大人の男性か。
歩みは鈍く、身体はゆらゆらと忙しなく揺れて、時折建物の壁に擦りつけながら。
されど屍人の様な腐臭を撒き散らしてはいない。

「……ない……り……じわ……はら、しわ……」

ぶるりと震えて駆け出し、しかし三歩程進んで静止する、頭を上下に大きく動かして。
小声で何かを呟いてはまた歩き出す。
明らかに普通の様子では無い、そもそもアロラントに於いて、こんな真夜中にただの人間が表を出歩いていること自体そんなに無いのだが。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle