TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔狩りの唄【ダークファンタジー/戦闘日常恋愛/3L可/wiki有り】/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: リリア・べラジオ [×]
2021-05-06 00:33:20

/許可いただきありがとうございます!早速屍人をお借りします。

>全体

月明りが夜闇を裂く。一面の漆黒に差し込む白銀。
その輝きをスポットライト代わりに歩む一人の少女――名をリリア・べラジオ。
いつもなら身辺警護の依頼をくれた人物に付き添っている時間だが、今日はギリギリになってキャンセルが出た。
時計台周りの惨状を見る限り、それは賢明な判断としか言いようがない。

そちらは既に先輩方が押さえている。リリアの出る幕はないだろう。
彼女の役目は残党狩り。無辜の市民を狙ってか、市街地に逃げ込んだ不届き者に引導を渡すことだ。

「見つけた。始めますか」

誰に聞かせるでもない呟きは異形共への宣戦布告。
前方10m程の地点に佇む屍人へ狙いを定め、その無防備な背中目掛けて特殊魔法を行使する。
夜闇に走る新たな閃き。清廉なる月光とは対照的な、殺意を孕んだ紅の軌跡が少女と異形を結ぶ。
先端が腐肉に食い込む。少女は有り得ない速度で地を駆け、有り得ない力で得物を振り抜いた。
その感触を受け、襲撃に気付いた時には後の祭り。数秒遅れて傷口が開き、ドス黒い血液と無数の肉片が石畳を彩る。

退魔糸――少女が大きな代償と引き換えに得た力。アロラントを魔の手から救い、自らの罪を償うための盾であり矛。

崩れ落ちる屍人を尻目に血払いを済ませ、次の獲物を探して街を練り歩く。
夜明けはまだ遠い。出来得る限り屍人を探し出し、町人の被害と新たな異形の誕生を阻止せねばなるまい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle