TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星華高校☆ダンス部~ダイエット連動・モチベUpなり!~【学園 / 初心者歓迎! / 簡易ロル可】/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2021-04-28 16:59:21


( / 初めまして、リアルでの運動と連動させるというとても面白そうな試みに興味を惹かれ声をかけさせて頂きました。
部長もとても優しく可愛くて一緒にダンスや運動を楽しんでみたいと思うのですが、なりきりとしてはどういうやり取りをイメージしていらっしゃいますでしょうか?

新入部員として部長が教えてくださるストレッチをやってみてそれに対するやり取りをする。(例えば「この体勢は難しいですね。気をつけることはありますか?」とか「ここのラインを綺麗にしたいのですがいい方法はありますか?」など。)そしてリアルでもやってみてその報告をする、というイメージであっていますでしょうか?
またダンスについては更にやり取りのイメージが掴みきれておらず、教えていただければ幸いです。

またリアルでのダンスなどの経験は求められますでしょうか?)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle