TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

浮世絵奇譚(和風/江戸/オリジナル/戦闘)/44


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 翡翠 [×]
2021-05-06 00:05:10

>蛍

おや、同業…じゃあございやせんね。どちらさんで?(/十両の大金を受け取る代わりに人間の始末を頼まれ歩く夜道。対象からして依頼者は倒幕派なのだろうがそれも己にはさほど関係なく、情報通を頼りに対象がいつも歩く通りに待ち構えて。
提灯が無かろうと盲目の己には関係もなく、予想通り通る対象の背を追うように歩き、いつ切り捨てようかと気を伺うこと数刻。今が機会と踏み出そうとするも前方から聞こえる足音に刀に伸ばした手を引っ込める。
服装からして町娘なのだろうが、しかしながらどこか違和感のある奇妙な感覚。体格もそうなのであろうが、ふと足音の重さに妙な違和感を覚えて。
何やらきな臭いと怪しんでいるのも束の間、突如としてこちらに向かってきたかと思えば、あっという間に切り捨てるその技量。それも仕込み刀でやってのけるのだから惚れ惚れもするだろう。
恐らくは倒幕派なのだろうと見当をつければ、その背に向けて声をかけて)
(/ご参加して頂きありがとうございます!何かと不備の多いトピ主ではあるかと思いますがこちらこそどうぞよろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle