TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: サラ・グエン [×]
2021-04-27 17:03:42

>みななさん

わあ、ありがとうございます!(相手から握手をしてもらえる事になると更に目を輝かせて、相手と握手をかわし。握手を終えると「あー、色紙とサインペンを持ってこれば良かった」と心底残念そうな表情を浮かべた後、「今度会った時はサインしてもらおうっと」とまたファンサービスしてもらう気満々で。その後、「みななさんは今日、何しにここへ?」と【STARDAM】へ来た理由を問い)

>やくも

そう、私も練習に来たの!(相手の問い掛けに元気良く頷くと「やくもは1人で練習? 私、邪魔だったら他の所に行くけど」と言い、相手が個人練習をしたいなら邪魔しないようにしようと思って)

>かずねちゃん

聞く聞くー(相手の演奏を心待ちにしていて。するとセットリストが書かれた紙が渡されて飛び入り参加するかと問われれば「それ、いいね。参加したい! あ、でも、弾ける曲あるかなー?」とメモに視線を落として。偶然にもベースは持っていたので弾ける曲があればいいなと思って。終盤の曲は弾けそうな物があったので、「じゃあ、この曲は私も弾く。それまでは観客で」と言うと弾くなら楽器の準備が必要だと思って。そんな会話をしているうちに観客が徐々に集まってきて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle