TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 城崎 和音 [×]
2021-04-26 00:56:26

>28 天川さん

おっ、そこにいるのは……Spicaのキーボードのお姉さん
(準備を進めるうちに人も集まり始め、そろそろ始めようかと思ったところ、人混みの中で一際背の高い、見知った顔を見つけて。「期待の新人」と評されるバンド、Spicaの一員に自分の演奏を聞いてもらえるなら、良い機会だ。後で感想を聞かせてもらおうと、ひとまず軽く手をあげて挨拶してから、力強く歌い出すと共に、アップテンポなメロディーをかき鳴らし)

(/絡んでいただきありがとうございます!こちらも顔見知りという設定で返させていただきました。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!)

>30 サラ

サラ!来てたんだね。今から演奏するからさ、ちょっと聞いて行ってくれない?
(そろそろ演奏を始めようというのになかなか立ち止まってくれる人はおらず、わずかな不安を感じていたところで現れた同い年の友人にパッと表情を明るくすると、手を振って。にやりと笑えば、「それとも、飛び入りで参加する?」と尋ね、セットリストを書いたメモを見せ)

(/絡んでいただきありがとうございます!友達の関係、もちろん大丈夫ですよ。同学年の可愛らしいお友達ができて、とても嬉しいです。これからよろしくお願いいたします!)

>31 市ヶ谷さん

あ……どうも、こんにちは。マスター、今いない感じですか?
(放課後、【STARDAM】を訪れて自主練習していたはいいものの、今日は調子が悪いのか、どうにも満足のいく演奏ができず。いらつく気持ちを切り替えようとカフェスペースに向かえば、そこにマスターはおらず、代わりに青年が一人いるだけで。もしかして恐い顔をしていたかもしれない……ということに思い至ると、咄嗟に笑顔を浮かべ、挨拶をして。そういえばPandoraのボーカルと2人できちんと話すのは初めてだったかな、と思い出しながら、「ここ、いいですか」と隣の席の椅子を引き)

(/初めまして。市ヶ谷さんとは顔見知り程度ということで絡ませていただきました。仲良くしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!)

>35 八雲くん

おっと、Pandoraのドラムの……八雲くん。お疲れさま、今から練習?
(【STARDAM】でギターの練習中、床に落として散らかしてしまった楽譜を集めていたところ、誰かがレッスンルームに入ってくる音を聞き。相手からは物陰になっているであろう場所からすっと顔を出して確認すれば、相手は顔見知りのPandoraのメンバーで。拾い集めた楽譜を整理しながら、軽い調子で挨拶して)

(/初めまして。響くんとは同学年ということで、かなりラフな感じで絡ませていただきましたが、大丈夫でしょうか。娘共々、どうぞよろしくお願いします!)

>黒葉さん

(/初めまして、城崎和音の背後です。>27 に絡み文を投げておりますので、もしよろしければ絡んでいただけると嬉しいです。返しづらいようでしたら別のものを投げますので、どうぞよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle