TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 市ヶ谷 理人 [×]
2021-04-24 20:17:51

>all

……あ、まだ誰もきてない、か。
( 困った。非常に困った。放課後、バンドメンバーとスタジオ練習のために【STARDAM】に各自集合…のはずだったのだが。どうやら俺が一番乗りだったらしい。カフェスペースで待たせてもらっているが、オーナーはちょうど席を外している。【STARDAM】に来る人間は皆、顔見知りではあるものの 一部を除いてPandoraのメンバーがいない場で話したことはない。今ここで2人きりにでもなったら、どうすればいいんだ…… 頼む、メンバー、早く来てくれと心の中で唱えながら目を閉じて )

( / 絡み文を投げさせていただきました。現状人見知りでバンドメンバーにだけ懐いている猫系男子ですが、お好きな形で絡んでいただけると嬉しいです!男女問わずどのような関係性でも歓迎いたします。どうぞよろしくお願いいたします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle