TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: コスモス [×]
2021-04-24 14:10:58

名前:八雲 響(やくも ひびき)

年齢:16歳(白扇高等学校高校1年生)

性別:男

容姿:身長は171cm。髪色は黒で、黒色の瞳で、瞼は二重。髪型は、マッシュショート。筋肉は腕、背筋、ふくらはぎ、体幹に特に重点的につけている。制服は藍色のブレザーで着崩さず着用していて、私服は黒Tシャツに灰色のズボンを履いている。

性格:謙虚で向上心があり、体作りも欠かさず行う努力家であるが意志が弱く、自分のしたい事、やってみたい事があっても他の人の考えに合わせる事が多い。周りに流されやすいタイプ。

担当:「Pandora」のドラム

備考:Pandora所属で、白扇高等学校の1年生。Pandoraには、ドラム関係の動画を視聴していたところに、ある1人の生徒であるPandoraのバンドメンバーからスカウトされました。
それ以来、自分が上手になる事とメンバーの為に練習を頑張っているが、学業の成績は残念ながら悪い方で、数学と英語が苦手。他のバンドの人は、メンバーの名前は知っているがそれ以外は知らないらしい。

(/遅れてしまいすみません。プロフィールが出来上がりましたので、確認していただければと思います)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle