TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名 [×]
2021-04-23 01:48:37

名前:市ヶ谷 理人(いちがや りひと)
年齢:17歳(4月1日生まれ)/ 白扇高等学校 2年
性別:男性

容姿:身長176cm。ドイツと日本のハーフで、オリーブグリーンの瞳を持つ。
髪は黒く、前髪は長めで目にかかるくらい。顎先まであるミディアムボブにゆるくパーマが掛かっている。(歌う時だけは片耳に掛ける)
目鼻立ちがはっきりとした整った顔立ちをしているが、周りと違う瞳の色がコンプレックスで 顔を隠すように髪を伸ばしている。細身で筋肉がつきにくいタイプ。ヒョロい。
制服は崩さず、規定通り着ている。

性格:極度のめんどくさがりで気まぐれ。
必要最低限しか話さないため クラスメイトからは遠巻きに見られがちだが、実は自分の感情を表すのが苦手で人見知りなだけ。慣れるまでは目も合わせられないほど。よく猫っぽいと言われる。

担当:「Pandora」のボーカル
備考:幼い頃から人見知りで友達の少なかった自分にとって、歌だけが自分の感情を上手く表現できる方法だった。放課後、誰もいない教室で口ずさんでいたところをとある生徒にスカウトされ、Pandoraのボーカルに。
歌っている間だけは人見知りもせず、別人のように曲の世界に入り込む憑依型。面倒な自分を迎え入れてくれたバンドメンバーには恩を感じている。
授業中よく寝ているせいか、成績はあまりよくない。

(/ Pandoraの設定自体がとある生徒がスカウトorオーディションで集めたとのことなので、僭越ながらスカウトの経緯を書かせていただきました。これからPandora設立者になる方に押し付けのような形になってなければよいのですが……;
何か不備などありましたらお教えください。男女ともに恋愛・友情などどんな絡みでも歓迎ですので、これからどうぞよろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle