TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 通りすがりの九尾さん [×]
2021-04-23 00:18:58

名前 黒葉 鷹凪(こくよう たかな)
年齢 16(高校2年)
性別 男
容姿 顔>両目に切り傷あり、タレ目、少し赤っぽい瞳と黒髪。私服>意外と流行に乗っているので、オシャレ。制服>めっちゃキチッと来てる。(意味不ですがごめんなさい)
性格 みんなのお兄さん的存在。「お菓子買ってきたからみんなでライブ後食べようよ!(^^)これ美味しいんだよね!」と、みんなの仲を深めるような事を提案したり、「大丈夫?なんか悩み事ある?僕が聞くよ?」とメンバーを心配したりもする。
担当 Spicaのボーカル担当、ギターも出来るらしいが担当ではない。
備考 過去にネットで有名だったシンガーソングライター。今はその姿は見えなくなった。その正体が鷹凪で、それが理由で一年の時いじめられ、両目の傷ができた。傷の事を聞くと「、、、これは過去の僕が情けなかった証拠だ。僕はもう情けない行動なんてしないから。」と言う。いじめた人は転校したらしい。ギターが弾けるのは昔シンガーソングライターだったかららしい。

(プロフィールでございます!何か不備等がありましたらお伝えください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle