TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: フール [×]
2021-05-13 21:53:14

>>>>127
>>>>オリヴィア様

それでそんな細っこいのか……?不思議なもんだな
( 三食に加えておやつまで食べているのなら、なるほどそれは至って標準的で、健康的であると言える。ひとまず病弱や体が弱いといった類ではないことに安心すれば、二歩歩いては腰を曲げてベッドに腰掛け。「 夢、だとすりゃ……時間経過はそれほどでもないと思うぜ。俺が思うに、ここでの三ヶ月が向こうでの一分だ。のんびりすりゃいい 」質問の答えとは言い難いが、" 起こさなければならない "と言う部分に対する答えをひとまず。つまり急く必要はないということで。夢の世界の住人の言葉など信用に足らないというのなら、「 それと夢じゃないって可能性も仮定してみな。俺はそうした方が良いと思うが 」ガシガシと頭を掻きながらちらりと横目で盗み見て。「 ていうか、先生?が来るのなら、誰かがお前を起こすんじゃねえのか 」もちろん起きるということなどあるはずもないが、一旦隠したままにしておこう。夢の住人を演じたほうが都合が付きそうだ……これからの言葉を告げるにも。 )
それに、ここじゃ俺とお前は婚約者って設定だからな──────

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle