TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: フール [×]
2021-05-13 21:11:37

>>>>122
>>>>オリヴィア様

( 咀嚼と嚥下を見届けては、よし、と言う風に頷いて。「 美味しいなら良かった。これに関しちゃ俺が作ったわけじゃねーけど 」頬杖をついては安心したように笑みを返し。緊張は未だほぐれていない様子だが、空腹と睡眠不足の状態よりはマシとなっているだろう。ずっと気を張っているのは疲れるだろうし、何より己が気を遣う。痛々しい様子など見ていていられないのが本音である。「 いや?お前を運ぶのは簡単だったぞ。普段ちゃんと食ってんのか?食事用意しないほうが不安になるレベルだ 」細身の彼女を運ぶのは世辞でなく楽勝だった、まるで羽のようだったというのは気障すぎるかと飲み込んだが、実際大した腕力など使っていないのだから仕方がない。飲み下せなかったあくびの一つをくぁ、と漏らしながら、おもむろに立ち上がって。「 落ち着いたなら言ってくれ。話をしよう───そうだな、出来る限り質問には答える。……質問されないことは答えねえけど 」さてここからは舌戦、というわけでもないが、攻防の一手を張ろうか。何も知らぬままここに居させるのでは不憫がすぎる、先程とは違い部屋であるならば、落ち着いた話し合いが出来るだろう。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle