TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: クレア・バーキン [×]
2021-05-13 19:57:33

>113 / フール、ピグオン

……え、ああ、また。
( 彼を嗜めるような言葉の後、何処から現れたのか羽を広げ飛び立つ姿に呆気に取られた様子で瞬きを。人の背に羽がある事なんて有りもしない、それこそ御伽噺のような出来事に対して驚き半分、慣れが半分といった具合に感じ方が変わって来ているのは徐々に順応し始めた証であろうか。「 少し驚いただけで全然。じっとしておけば良かったのは私の方だから 」思いもよらず彼のクルクルと変わる人間らしい一面を見る事が出来ただけ良しとしようか。まるで叱られた後の子供が親の顔色を伺うような様子を見せる彼に、小さく笑い声を漏らしてからその隣に座り。「 ──飲む、けど流石にそんなにいっぱいは飲み切れないかも 」寄り添うようにしながら、一先ずは紅茶の入ったカップへと手を伸ばし )

( / 質問への返答有難うございます!まだ男女どちらにするかも何も決めきれておりませんが、近いうちに提出出来ればと考えておりますので何卒よろしくお願いします。また、その際の花はクレアと同様でも構いませんでしょうか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle