TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: ゴルド・バル [×]
2021-05-13 19:55:08

>>>>114
>>>>エマ様

( 慎重な様子から一転、彼女らしい元気さを目にすれば「 ふふ 」と小さく笑って。特段壁に咲く花を気にしたことはなかったが、彼女が喜んでくれるならば僥倖だ。もっともっと華やかにすれば、彼女の喜びも大きくなるだろうか。密かに胸の内で企みながら、「 そうなのですね。あなたにぴったりのお花だ、僕も好きになれそうです 」なんて、これまで意識の端にすら引っかからなかった花を都合よく舞台道具にして。それでも天真爛漫な彼女には、鮮やかなその色がよく映える。「 お似合いです 」にこにこと本心よりの言葉を述べるも、この瞬間を残せないことが何よりも悔しく思えて。ずっと見ていたいのは山々だが、導かないわけにも行かない───たどり着いた部屋は殺風景ながらも彼女の気には召したようでほっと一安心。「 散らかしてくださっても良いのですが、如何せんこの部屋はものがないですからね。」ぐるりと見渡しても、全く生活している様子は感じられない。彼女が来たことで一気に華やかにはなったけれど、それでも明るい彼女に寂しい部屋は似つかわしくない。「貴女が希望するなら、場合によっては家具など手に入れることができますよ……でも、その前にお茶にしましょう。疲れたでしょう? 」パンと両手を叩けば、机の上には微かな音を立てながらカップとケーキが出現。琥珀色のそれは紅茶、ケーキはチョコレートとショートケーキの二種類。「 どうぞ 」と椅子を引いては座ることを促して )

(/ようこそいらっしゃいました!エマ様背後様の流麗なロルにはとても楽しませて頂いている為、どうかお気になさらず。それでは、本日もよろしくお願い致します※蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle