TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: フール [×]
2021-05-13 19:23:19

>>>>110
>>>>クレア様

ああ怖い。そんな剣幕で怒鳴るものじゃあないよ───ご覧、怯えているだろう
( 首を傾げたその様子に自身の回答を疑問視されていることを知れば、思惑通りであると笑み深め。これで何某かの爪痕を残すことができただろう、調べるかどうかは委ねられているが、水面に投じる一石にはなったはずである。駆けてきた彼にはたしなめるような一言、しかし「 でもそうだな、蜜月をお邪魔されたら確かに不愉快だ。また暫くしてから相対することとしよう。じゃあねお嬢さん、また 」そう言い残しては地面を蹴り、どこに仕舞っていたものか鳥類らしき羽を広げてはゆっくりと飛び去っていき )

……。いや、怒鳴って悪かった。お前は悪くない
( 覗き込まれた顔は困惑と忍耐の表情を浮かべていて、悪手を打ったと苦々しく謝罪して。盆の上に乗った液体はそれぞれ多少溢れてしまっていたが、飲むぶんには問題ないかと判断すれば淹れ直すことはせず。「 その……。飲むか? 」並べられた4つの飲み物、白い陶磁器に入った紅茶以外はグラスに入った冷たい液体だ。立ったままでは威圧感があるだろうと窓の向かいのソファに座っては、ご機嫌取りをするように伺いを立て。「 あ……と、菓子だな 」叱られた子どものような面持ちで彼女を伺いながら、本棚の横にポツンと置かれたおもちゃ箱の様な銀色の箱から、クッキー缶を取り出して )

(/ようこそいらっしゃいました!こちらこそ、お相手お願い致します。ご質問の件ですが、既に物語にご参加されているクレア様と全く関係のないPC様でしたら、全く問題ございません。素敵なPC様をお待ちしております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle