TOP > BLなりきりチャット

【創作】ああ、我等が私立桜木高等学園!【BL】/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 校長。 [×]
2021-04-17 22:44:56




◆◇学園設備紹介◇◆

【学生寮】
協調、自立心を育てるため、生徒は必ず二人一部屋の寮生活を行っていただきます。(先生は自由)
入学された方ずつ、順番に番号をこちらで割り振りますのでルームメイトの方と仲良くして下さい。
部屋には各一人ずつのベッド、棚、テレビ、クローゼット、タンス、一部屋にひとつシャワールームなどが用意されています。
休日のみ、外出が可能です。

【クラス】
一年文系/一年理系
二年文系/二年理系
三年文系/三年理系
特進科クラスの計七クラス。特進科は学年関係なく1つの教室で過ごしていただきます。


【運動設備】
当学園では、日々の勉学のみならず休日も視野に入れた、心身共なる成長を目指すため「グラウンド」「室内プール」「体育館」「校内ジム」の設備が御座います。シャワールームも寮の大浴場と各個室シャワールームと別にご用意があります。


【購買部、他施設】
当学園は全寮制というシステム上、備品等々の購入をスムーズに行うため、昼食や文房具以外の購入の出来る簡易的な専用スーパーやコンビニ、体操服、上履き等の販売業者もご用意がございます。


【サロン、飲食施設】
校内には食堂の他、カフェテリア、サロンなどのご用意がございます。


※他施設要望があれば内容により許可。


また、当学園の生徒会長が来るまでお待ちください。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle