TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: クロード(アシュトス)/主人 [×]
2021-05-08 06:01:36

>>124 アンディ
(少女の言葉に「ニコルお嬢さんですね」と疑問なく受け入れる。
屈み込むと、少女の宝石にも似たやや無機質な瞳の奥にまた人間らしい影を探して見つめ返し。
端々に警戒を見せながらも決して逃げ出そうとはせず逆に益々余裕を漂わせ、こちらの身を案じている為なのか自らの危険にも及びそうな提案をしてくる彼女に対して思わず声を漏らして笑い)
…っはは。日の落ちた後で男を部屋に誘うなど。
ワルイコ、ですか?
(と彼女の言葉を拝借して茶化す様に言い、「私めとしてはもう暫くこうしていても楽しめそうですが。しかし。有難うございます。嬉しい提案ですね」と壁に付けていない方の手のひらを相手へ向けて差し出し。
少女がそこに手を添えるならば少女を立ち上がらせる為の支えになるだろう)

>>126 ヴィーツ
(コツコツと小気味いい靴音を鳴らし誘導した奥の席へと進む医師の少し後方から付いていく。
白の外壁やテーブルクロスにガラスブロックから差し込んだ光が反射し柔らかく輝き、香ばしい匂いを立ちのぼらせた今焼いたばかりのパンが入った籠や色とりどりの瑞々しい野菜を運ぶ透明のボウル、段をつけたスタンドに飾る様に置かれた様々な種類の料理が輝きを受けて尚更美しく見える。
いつぶりか。前に"少々食べ過ぎ"て危うく目立ちかけた日以来キッチンではない方に訪れる事は控えていたが、今回は連れが居る。白衣を着た彼は俺より目立つし少しばかりなら大丈夫なはずだ。と、食事をしたいが為に強引な理論を組み立て上機嫌でスキップしだしそうになるのを抑え)
ああ、あちらで好きな様に取ることが出来ます。
何かお飲みになりますか?
(と、応えて指差しながら、医師がここに来るまでずっと立ち話をしていた事を振り返りまずは相手を座らせた方が良いだろうという心積もりで問い)

>>129 ルシアン
(話題のすり替えは上手くいかないらしい。
何故なのかは分からないがこの少年は矢張りある程度こちらに疑念を抱いている様だと確信し、憂いの混じる浅い息を吐く。
これは骨の折れる事態になりそうだ。読んで字のごとく何かしらの骨が折れない事を祈るばかり。
少年の大きすぎるYシャツから伸びた手がこちらの首元へ伸びるのを目の端に捉え、周囲を確認する。噴水近くに3人。遠くからこちらに向かっていそうな人影が2人ほど。)
…おや。首輪の事でご気分を害されてしまったのでしょうか。
それは配慮が足らず。
申し訳ない。
(と困惑し弱り切った瞳で少年が掴むならば掴まれるままにして無抵抗を示そうと)

>主様
(/ご回答ありがとうございます!
なるほど!コンセプト等々若干掴めた様な気がしております。これは存在理由に興味が湧いてしまいそうな学園ですね。
都度連絡OKとのことこちらとしても非常に助かります。ありがとうございました!/蹴り可)

(/*補足
・こちらの序文の食堂については学園の外として確定させて下さい。
・クロードは性質上固有魔法以外の魔法は大抵使用致しません。
補足失礼しました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle