TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: ルシアン/眷属 [×]
2021-05-07 02:20:18


>119 ドクター(ヴィーツ)

おっ、お前降ろせって言ったのに
( ベッドに降ろされた途端口から出てきたのはお礼、ではなく文句。というのもここに来るまでの間他の生徒に抱えられてるところを見られ、居た堪れない思いをしたからだ。暴れると宥められ返って恥をかくと先の件で思い知ったから、悪態だけに留めモタつきながらもYシャツを脱ぎ。背中に出来た青痣をドクターに見せ )
…これでいいか

>120 アンディ

それじゃあ、どうすりゃ…
( 舞台に上がれば客が喜ぶ、客が喜べば店に利益が入る、利益が入ればお前を置いてやれる。これは皆が“幸せ”になる為の手段なのだと…そう、教えられて覚えた芸を却下されてしまえばどう、すれば良いのか…。茫然とボタンに触れる手を見下ろしていたが金が手に入る以上選択肢はただ1つ、伏せていた瞼を持ち上げシトリンの瞳が女生徒を捉えると )
いい、ですけど、何すりゃいいんだ?

>123 クロード(アシュトス)

ふーん、じゃあやっぱ首輪は必要だな。センセーがよ~、ネズミを捕まえたらご褒美やるって言ってたんだ
( 首の辺りに探るような視線を感じながらも知らないフリを続け。清潔な格好とは裏腹に剣呑な気配を纏った相手は、まるで外からやって来ては生徒を狩るという魔術師みたいだと、白々しくも思う。…さて、センコーに報告するか?それとも逃げる?今のところ予想の域を出ないが、仮に目の前の相手が“黒の魔術師”だとするなら学園にとっては厄介な敵のはず。そんな相手を捕まえて教師の前に突き出したのなら…想像し、おもむろに手を伸ばしてはネクタイを掴もうと腕伸ばし )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle