TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: クロード(アシュトス)/主人 [×]
2021-05-04 04:12:15

>>118 ルシアン
(猫の首輪も、という事はあれは犬用かと考えながら頷き、「そうですね…、」と少年のごわごわとして手入れされていないであろう髪を眺め、問いに対する答えを探す風に顎に手を添えるが頭の中では全く別の事を考えている。
"でも"の後の不可解な行動と間。距離があり魔力を捉える事は叶わなかったが何かを行っていた事は確か。
奇妙な問いといい、もしこちらに関する何かならば彼の"勘"は姿そのままに野性の鋭さを保っているのかもしれないと見積りつつ言葉を紡ぎ)
─首輪は己のモノであると主張するためのもの。
つまり、つけるその対象が必要とされているからこそ。
そして首輪を付ける為には付けられる側に一定の従順さが必要でしょう。
ネズミにその2つの要素があるのかは怪しい。
──少なくとも貴方にはその2つが揃っていた、という事ですね。
(と当初と変わらない微笑みを向けながら、はて、思い返せば少年の襟元の近くで一瞬だけ首輪とは違う光がキラリとした様な、と今は何も無い首元を見つめて数回瞬きし)

>>119 ヴィーツ
(了承し学園の建物が立ち並ぶ方へと先導し、通り過ぎるそれぞれの建物の説明を簡素に行いながら案内は順調に進み──強いて言えば案内する前に手中の箒の存在を思い出し、自身以外は使用していないであろう古びた掃除用具箱に箒を戻しに行った事が若干のタイムロスといったところか。
「こちらです」と先立って食堂の扉を開けると居座っていた生徒がちらほらとこちらに視線を投げる気配を感じ。しかしその視線はきっと白衣を着た男に注がれているのだろう)
少し混雑していますね。
あちらに座りましょう。先生。
(すっかり浮かれていたが、席へ落ち着いたらならば折角のこの機会にこのドクターの情報をもっと引き出さねば、と左手で奥を指しながらドクターを迎えるように右手を差し出し人の少ない奥の席へと誘導しようとし)

>>120 アンディ
体調を崩しやすいもので。
あまり出席日数自体は多くないのですよ。
(無論はったりであり、これ見よがしに喉を鳴らして軽く咳払いし。
だがしかし出席日数自体が多くないのだけは事実で、
興味をそそられるものがない講義には一切出席した事が無い。
今目の前に居る少女の秘めた性質を早めに捉えていたとするならそれは変わっていたのかもしれないが。
彼女の瞳に映る自身の影を見て許可と取りゆっくりと距離を縮め、目線を合わせる為に傍の壁に腕をついて屈み)
忘れたとしても一向に構いませんよ。
私めが覚えているので。
…お嬢さん。名前は?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle