TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: ドクター(ヴィーツ)/主人 [×]
2021-04-30 21:07:03

>>アンディ
…本当にそれだけかな?
(相手の言い分に疑うような面白がるような視線を向け、上記を述べるもこれ以上追求しようとはせず。姿勢を崩した相手を支えるように身体に力を入れて。ちょっとだけなのかと苦笑いをして。ふと我に返り少女と人気の少ないところで密着している状況に少女の危機管理のことが不安になり、からかうような声音で警告をして。)
他人から見たら愛瀬みたいだね

>>ルシアン
いい子だから大人しくしてるんだよ
(まるで子供に言うように声をかけながら触診して。少年が暴れてくれたおかげで痛みがあるところがわかり。「何があったんだい?」と問いかけ傷を見ようとするが、ここが外だったことを思い出し。このまま目立つところで服を脱がす訳にもいかず、少し思考しては。とりあえず保健室に移動しようと相手に提案しつつ、嫌がるのであれば抱えて連れていこうと頭の中で決めて。)

>>クロード
まだ時間があるから、もう少し話をしててもいいかな?
(1歩下がろうとした相手を引き止めるように若干早口になりながら上記を述べて。しかし、相手にも予定があるのではと考えついては、無理やり付き合わせるのは申し訳ないと眉を下げては遠慮がちに「君さえ良かったら」と付け加えて。先程時計を見た時にもう少しでお昼だということもあり、付き合ってくれるのであればご飯を奢ろうかと財布の中身を思い出しながらヘラりと笑って「奢るよ?」と一言。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle